fc2ブログ

残念な休日


起きた瞬間から体がダルおも。

頭がわ~んと違和感

表現が難しい不快感。

起きて30分くらい座ったままボーッとしてた。

いつもこうしていたいと心から思った。

普通に朝食の準備して洗濯して毛布も洗って

その後はゴロゴロ。

旦那はん急に仕事で呼び出され2時間不在

その間もゴロゴロ。

なかなか復活できず

でもお腹は空く(笑) ピザでも取る?

そうして下さいな。 ひっさしぶり過ぎる。

美味しいね。

fc2blog_2018071518111659e.jpg 

その後はお布団敷いて和室にて本気で寝る。

起きたら更に倦怠感と頭の違和感

鎮痛剤のみたくなる感じではない、うん痛くないから。

血圧はOK

更年期と疲れと先週の過度のストレスでっしゃろう

ゴロゴロしながら

来週やって来るソファの定位置を考えてると

急にこの椅子が気になる。

位置をずらすかな~?などなど考えてた

fc2blog_20180715181055dd8.jpg 

で、目に付いた

キツツキマーク

fc2blog_20180715181042ed8.jpg

何気に雑誌を無造作に重ねているが…

ググってびっくり(゚д゚)!

fc2blog_2018071518110576c.jpg

約30年前、嫁入りする先輩に譲り受けたこの椅子

1脚¥43000とは!

2脚頂戴して1脚は破棄したんだよね~

狭いワンルームに置けなくて。

勿体ないことをした。


fc2blog_2018071518113961e.jpg

金額を知り

更に頭がぼわ~んとする。

そんなこんなで一歩も外出してない

これじゃイケナイと思い19時半

2人でスーパーまで自転車でGO

旦那はんが夕飯を作ってくれた

そしてCMの影響で「あずきバー」無性に食べたくなる

まんまと引っ掛かる消費者w

fc2blog_2018071522172985d.jpg 

FODプレミアムお試し期間中で

「白い巨塔」連続で鑑賞中

何クールもみてるので

ときどき台詞を覚えててウケルw

バカ夫婦w


相方が「ブログに載せていいよ!」とドヤ顔で

送り付けて来た写真

fc2blog_201807151810303f8.jpg

蝉の脱皮なう

・・・あまり興味ないが


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは

昨日は1日棒に振りましたが…
今日は絶好緒!でした(*^^)v
また明日から戦いですが…。

椅子、驚きましたw
まさかの金額で。惜しいことしたわ~
通りで30年も頑丈でいるわけですね!

あずきバー
解ってくれます?(笑)
幼少期は大人のアイスと思ってましたからw

この蝉ちゃん脱皮に成功したのか気になるところです!