**Fumino おせち2011**

積雪しなかったから 「おせち」無事に取りに行けました^^

N君とは 年に一回 この時くらいしか会わないのよね

全然 変わんな~い! 相変わらずカッコいいのね~ 

…脱サラして 大成功ですね!もう10年以上になるのかな?!


Osteria del Fmino

007_20110101011002.jpg    





<前菜> 
003_20110101011000.jpg





<お魚料理 >
001_20110101011000.jpg 



<お肉料理 >
002_20110101011000.jpg



ガトーショコラ。 手作りパン&パスタ。

あと…シャンパン&ブラッドオレンジジュース
005_20110101011001.jpg 


ご馳走様でした♪

でもね、長女のお友達ちゃん

ゆるままおばちゃんお手製の 南蛮漬け 紅白なます 筑前煮を

美味しい、美味しいって おかわりしてくれましたの♪

おばちゃん 嬉しいよ~! 今年最初の喜び^^

長女は 柳橋連合市場で購入した ブリ 数の子 イクラばっかり食べてたね

2人とも AM4時半まで 頑張ったそうです! ほんと~?





コメント

非公開コメント

ども、今まで兄貴と飲んでたひでのです
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ) ヒック

明けましておめでとうございます^^

共通一次の最後の世代のひでの
最後は気合って事らしく、正月はほぼ徹夜でやらされたのですが^^;
風邪をひいちゃって数日ロスした記憶も(笑)

でも、悔いを残さないようにやれるだけやるのが
今は好き(笑)

一緒にやってるお友達が、仲はいいけどライバルとかだたらもっといい感じかも^^

ひでのさんへ☆

先生~!
おけましておめでとうございます^^
どうぞ、今年もよろしくです。

そう、体調を崩すんじゃないかと心配してたんだけど
よく食べ よく笑い 元気に起きてきました。

お互い弱い教科を教え合い気が付くと4時半だったって。
性格も趣味も苦手な教科も正反対の2人
で、志望校は同じ ラストスパート頑張れ~!!