新年

あけまして おめでとうございまーす!

昨年は わたくしの自己満足ブログに足を運んで頂いて 

ありがとうございました! 

たくさんの出会いに 感謝、感謝でございます

      今年もどうぞヨロシクお願い致します^^

お正月


…あら、年越し蕎麦作ってる間に年が明けちゃいましたわ^^

長女がね、塾のお友達と『年越し受験勉強?』をするそうで 

07_20110101003559.jpg

とても賑やか♪

今2人して 蕎麦をすすってます!

01_20110101003728.jpg 

手土産に お酒をいただきまたの!

久しぶりに 天井が回るほど酔っ払ってしまった

05_20110101001923.jpg

で、 私の腰掛けていた椅子が

こんなことになっちゃって


01_20101231205643.jpg 

組み立ててるうちに 左第2指 負傷

04_20110101001924.jpg

でも ゆるままさん今日はご機嫌よ♪

旦那はんの お得意先の 年末挨拶について行ったら

お年玉 貰っちゃった~!  43才でお年玉って嬉しいわ^^
 

02_20101231210008.jpg 


今年も 皆様にとって 健康で楽しい1年でありますよーに**








コメント

非公開コメント