キッチンに缶詰状態

本日 2度目の更新です。

ゆるまま地方 大荒れの天気です。 さぶっ
06_20101230173938.jpg 


そんななか

廊下に お花を飾ったり

02_20101230174002.jpg


靴箱の上 少しだけ手を加えてみたり(←前回の記事)

01_20101230174002.jpg 


きんぴらゴボウを 作ったり


10_20101230173940.jpg 


カレイの南蛮漬け 作ったり


08_20101230173939.jpg


紅白なます 作ったり (後で昆布は取ります^^)


09_20101230173940.jpg 

大量に がめ煮(筑前煮)を作ったり

07_20101230173938.jpg 

毎年 帰省の準備で慌しいんだけどね

今年は帰らないから~

色々 こしらえてみたよ^^

荷物まとめるより

まだ こうして料理作ってるほうが 楽チン♪

そして 明日は 毎年恒例 イタリア料理の 『おせち』 を取りに行きます!
  (旦那はんの 元同僚が脱サラして 始めたイタリア料理店)

積雪で おせち取りに行けな~い

なんてことに なりませんよーに!

                       (ほうさん… 雪、大丈夫? 笑)








コメント

非公開コメント