クリスマスイヴイヴ

クリスマスイヴに 家族が揃わないって23日に気が付く。←遅い

で、慌てます。

取り敢えず スーパーで 長女にシャンメリー あ、一応…中3です。 プリキュア 笑!

07_20101224123119.jpg

唐人町商店街の佐藤鶏肉店に走る。

3人家族ですが 鶏ももロースト2本  鶏もも唐揚げ2本

これでちょいと クリスマスっぽくなった?

マッハでサラダ作って パプリカと舞茸の和風パスタ ネギ味噌のおにぎり

炭水化物 摂り過ぎ?!  盛り付けからテキトーな感じがビシビシ伝わるね(汗)

06_20101224092302.jpg

長女がね、スポンジケーキあんまり食べないのよ。

息が出来なくなるって(爆)

…なので サーティーワンのアイス。あたしゃケーキの方が良かったよー!

05_20101224092302.jpg

ちなみにクリスマスメニューとは程遠いと思われる

ネギ味噌おにぎりが 1番人気でございました(;^_^A

こうして ゆるまま家のクリスマスイヴイヴは無事終了~。



…さかのぼって

22日は午前中勤務。 患者さん多かったのよね~。ふぅ~。

で、お昼は「保湿剤」の弁当会勉強会。午後休診なので、スタッフ全員で大掃除。

頑張ったわ~。

そして薄暗くなった頃 …愛宕神社に揃ってお参り。

かなり時間おしちゃってます。ナース会もあるのにぃ~。

超、ハードだった。

でもね、先生 優しいのよ。大掃除で荒れた手肌を労わってね!ってスタッフ全員に

ロキシタンのハンドクリームヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございまーす! 

01_20101224091250.jpg


…思い返すと毎年 こんな風にイヴイヴしてる感じ(;´▽`A``


