ロールキャベツでイソフラボン。

雨上がり気持ちがいいね。

でも寒いっ。12月って感じ!


06_20101208172230.jpg

次女はんのお散歩中に

大豆の煮汁 解凍中です。

11_20101208172917.jpg

今日は白菜じゃなくてキャベツね^^

たくさん巻き巻きしました。計16個!

07_20101208172230.jpg

先日の白菜ロールは白いソースだったから←(前記事) 

今日は赤いソースにしてみたよ。

大豆の煮汁でまろやかな味になります。

もちろん大豆も入れちゃってます♪

カモン!イソフラボン!

                                (トミーどう?美味しかった?)
09_20101208172231.jpg

あぁーッ ビール飲みたいわ~!

でもね、坐骨神経痛が治まったと同時に

また、また、また風邪気味よ ま、軽いけどね。

も、いい時ないじゃない…。

40過ぎてから免疫力なさすぎ。


**師走で何かと慌しくコメント返信が遅れそうなので
             しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます**
                                        
