11才 記念写真


ガチガチの肩、頭痛は

寝る前のヨガで解消されました

fc2blog_201707282243087b5.jpg 

お陰でお弁当作りは続いてます

気分を変えて無印の細長い弁当箱

久々の登場で詰め方に戸惑うw

fc2blog_2017072821411440f.jpg

相変わらずハードな日々ですが

敢えてボーッとしてるせいか調子が良い♪

薬を飲まない日が多かった。

ほらね、2本も飲めた!

fc2blog_20170729201308c9d.jpg 

どうしたんでしょう?

急にイチゴのショートケーキが食べたくなる

「普通のやつが食べたい!じゃ、行って来ます」と言い残し出勤した

旦那はんアンテノールをチョイス。

サンキュでーす。
fc2blog_20170729204020af4.jpg 

そっか!

お誕生会をしてなかったね

11歳になったとです。

でも、ケーキは食べられんとです

アレルギー持ちなので。

なので、記念撮影のみ。

fc2blog_20170729204038d7d.jpg 

おかーやん、遊ばんでください。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさん、こんばんは。

そうですよね!ケーキはそちらが本社ですもんね(*^-^*)
定番のショートケーキ美味しかったです。

ありがとうございます♪
早いもので11才です。
本当は本人に食べた貰いたいんだけどブツブツが出るし
お腹壊しちゃうし・・
鍵コメさんとこのワンちゃんもそうだったんですね

次女ちゃんもよだれダラダラ~~
でした(笑)