またも春巻き。そして眠い。


今年は春巻き率が高い

ブロ友さん、そう思いませんか?(笑)

fc2blog_2017072721412316d.jpg 


特に理由はないけど

今回は「暮らしの手帖」のせいです(笑)

前記事にも書いたように「気楽な春巻き」

ちょいとアレンジしました。

ミンチとパセリ(レシピはここまで)+トマト

fc2blog_2017072721411033a.jpg 

兵四郎の「野菜の旨みだし」のパックを破って粉ごとイン。

旦那はんが「うめぇ~」を4回言いましたw

スパイシーです。ビールに合うよ!飲んでないけどね。

仕事中は面白いくらい頭がボーッとします

それくらいが丁度いいって言われたもんね。

最初は薬のせいかと思ってましたが

飲んでなくても同じです。

ボーッとして眠い。

何かを取りに行って何か分からず現場に戻ること数回。

そして思い出せなかったり、間に合わずだったり。

お陰で仕事が捗りませんw

いいとかいな?こんなんで。

いや、いいとです。

ボーッとしとけ言われたけんw

もうそろそろ 何かしら やらかしそうです

でもいいんです

ボーッとするくらいが丁度いいのだから

ふふ、根に持つよねアタシw

何回も言うよねw

じゃ、明日も明後日もボーッとして来ます

そして休日はシャキッとしていたいです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント