焼き鳥屋てきな。


台風で臨時休校をいいことに

朝から大行列でギャラリー多し(-_-;)

本当に少子化なのか?と疑いたくなるほど付き添いの兄妹で溢れる

昨日の今日で心臓があっぷあっぷしてる感ありありで出勤。

マジでキツイわ。

そして台風は静かに去って行った。

診察が1人終わったらベットに腰かけて休憩(ほんの30秒ほどですが)

ゆるゆる動くように心掛けて仕事してます。

20時帰宅。昨日より2時間も早い。

先ずは豚バラから

fc2blog_2017070420574670d.jpg 

そして、砂ずり

fc2blog_2017070420573301f.jpg

焼き鳥屋ではないです。

平日なのに家飲みです。

旦那はんがデパ地下で買ってきてくれました

先日、体調不良MAXのときに

「こんな体じゃ二度と焼き鳥屋にも行けん…。」とめそめそしたからw

終いには夫婦でエア焼き鳥屋をしたよねw 50才なのにww

「取り敢えず生」「あと豚バラね」なんて言いながら…


本当に彼は

毛量が少なく(ハゲとも言う)座高が高いが(短足とも言う)

いい奴だと思うw

fc2blog_20170704205801961.jpg

昨日も22時帰宅で疲れてイライラしていたら

「帰宅してまでイライラしたら時間の無駄ばい!ご飯は美味しく食べようや!」

「あんた、なんにも悪くないんやけん」と言ってくれた。

「先生が麻痺しとるんよ」

うん、確かに。

昨日は家事の一切を旦那はんがやってくれたので

今日は私が。

台所はほぼカラオケ店w

イヤホン音量上げて歌いながら後片付け♬

マニアックですんまっせんw 歌詞の出るアプリ。

fc2blog_2017070422113624a.jpg

こうして更新の意欲が湧いてきたのも

本当に皆様のお陰です

台風接近と言えばメールやLINEが届いたり

更新が滞ると連絡もらったり、更新を再開すると温かいコメントで

迎えて貰ったり。

わたし、幸せだと思う。ありがとう皆さま

合掌。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

月曜日の22時帰宅の疲労を引きずっております。
今でも立ったまま寝てしまいそう(-_-;)

今日は半ドンで13時半には職場を出たんですが買い物したり銀行に寄ったり
掃除したり~。
宅急便の受け取りで転寝から目覚めふらふら~~

月曜日は玄関で荷物を叩きつけて「10時っておかしいやろ」と激怒。
旦那はんに八つ当たりしてはいけないって頭では解っているんだけど。
怒りを鎮めるために旦那はんが見るに見かねての発言かと。
でも、「確かに」と納得し落ち着きました。と同時に退職の期限をいつにするか
夫婦で真剣に話し合ってます。
長女次第なんですが…。取り敢えず9月に後期分の学費を納めると後は仕送りオンリーに
なるんでね。本当にもう一息。

そして今夜も夕飯は美味しく食べました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんにちは。

今日もカッパ着用で出勤でした。
が、市内は避難勧告は出ていません。でも昨夜の雷は恐ろしかったです(>_<)
旦那のイビキがかき消されるほどw


こんな体じゃもう2度と焼き鳥屋もカラオケも行けないってメソメソ…
そうカラオケも言いました。
うん、もう少し大丈夫かもです(笑)