鰻で元気!


あちーっ💦

fc2blog_20170702185056afc.jpg 

クーラー買い直して良かったっすよ、快適ですたい!

予告通り本日「鰻」食べに行って来ました

fc2blog_20170702120839365.jpg 

噛みしめたよね~

山椒かけ過ぎて舌が痺れるw

「あ~うめぇ~」連呼したよね。BGMの琴の音に癒されたよ♪

旦那はん、予約しててくれてありがとう!

fc2blog_20170702120852798.jpg

外食できる日が来るとは思わなかったよ

家で食事してても眠気と怠さと動悸が襲って来て

気が遠くなって食事を中断し

横になることが続いていたもんね

「ご飯も食べられない、、、」て泣いたよね50才なのに。

旦那はんが心配して好物のアボカド巻きの出前をとってくれたり

fc2blog_20170624221206d0d.jpg 

糖度14度のスイカを買って来てくれたり

fc2blog_201706242212526b0.jpg

婦人病に良いとされる「イチジク」を買って来てくれたり

fc2blog_20170624221320558.jpg

大好物「駒屋」の塩豆大福と水羊羹を買って来てくれたり

fc2blog_20170624221359273.jpg

休日は早朝からパン屋さんに足を運んでくれたり

fc2blog_20170624221416226.jpg

いっぱい、いっぱい心配かけました。

そして遂に旦那はんもダウンしました。ザ共倒れ

高熱と咽頭痛。

ま、今は復活しましたがね。

今日はちゃんと夕飯作れました

夏やね~スイートコーン

fc2blog_2017070218503153b.jpg 

凝りもせずゴーヤの天ぷら

スモークソルトにて。今夜はビールが美味しい

久々のアルコール注入w

fc2blog_20170702185044bbb.jpg

これ今日のおやつ

fc2blog_20170702185109f9b.jpg 

白くまアイス! 今日は中断なしで食べることができた。

fc2blog_20170702185121c8e.jpg

微熱とは別に高熱と咽頭痛で寝込んだ休日は

この本を読んで

fc2blog_20170624221456e30.jpg 

自分を励ましてたよね。

fc2blog_20170624221537735.jpg

そんなとき長女から「米」送ってくれ~とLINE。

「お?!彼氏でもできたのか?」

「いや違うわい!自炊してるから」と。

オリラブ田島さん贔屓の彼とは別れたようだ(笑)

母より真面目にご飯を作ってる様子。

fc2blog_20170702185138b5a.jpg

あ、そうそう

体調不良中にハマって観てた番組があります

NHKみをつくし料理店←clickしてみて。

美味しそうだし人情ある話だし

幼馴染みの真由美ちゃんを思い出して泣く~

真由美ちゃん、掛け持ちで夜勤のパートしてるって聞くと

私だけが辛いんじゃないって支えになるよ。体壊さないでね。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかえりなさい

>鍵コメさま、こんばんは。

お昼休みにスマホでコメント拝見してうるっとなりました。
ブログ続けて良かったと改めて痛感しました♡
ありがとうございます。

鰻でパワーチャージしたのに今日使い切りました(-_-;)
8時に家を出て夜10時帰宅。
後半は心臓が痛いくらいふらふらドキドキしてました。
心臓が痛いってw

そう言って頂けると更新の意欲が湧きます♪
本当にありがとです!

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

ぷぷ、額縁ね!
来る日も来る日も問診票に「額の発赤」「額の膿疱」「額に紅斑」「額に白色丘疹」

ひ た い に~~~

そう、額(ひたい)以外インプットされていないという職業病w

PCの前で大笑いしちゃったよね。

額紫陽花さんごめんなさいだね(笑)

今日も22時帰宅で足がパンパン、頭もパンパン。
早く帰りたい…。