急遽 其の2


で、前日は2時半ごろ床に就く

楽しかったな~♪次はみんな集まるかな~?と想像しながら

8時過ぎには起床。

そこそこ家仕事を終わらせ

一か八か当日券があるか検索。ネットでは買えない。

誰のかって?

はい、「オリジナルラブ」そうです田島さんのツアー初日が福岡なんです!

先行予約の時点で体力と時間に余裕がないと見越して断念しておりました

が、2人して奇跡の二日酔いなしです

時間も余裕があります

取り敢えず現場に行き(正午)

fc2blog_20170604141033854.jpg

会場の入り口で強引にスタッフのお兄さんに話しかけ

14時で間に合いますかね?

はい、券は充分とってありますからと。

よっしゃ!

fc2blog_201706041410191c3.jpg 

あと2時間か…

じゃ、一度帰って夕飯の買い物して、お昼食べて、出直そう!

ほっともっとに10分後に寄ります「のり弁2個」と予約して会場を出た

運動会の借り物競争のごとくスーパーを走り抜け~~

野菜をカットして鍋の準備を済ませレッツラゴー(死語w)

fc2blog_201706041410549f6.jpg 

会場に着くと3人並んでた

後ろから来た若い女子ちゃんに話しかけられ

開場ギリギリまで田島さんのことどれだけ好きか自慢大会(笑)

彼女、「birdとキリンジも大好きなんです」って言うもんだから

盛り上がっちゃって~

はじめましての人と1時間も話し込む。

そして開演3分前に座席のダブリが発覚!

Pの42番と43番

私たちは間違ってないよ。でも後から来た人も同じPの42番のチケット。

こんなことってある??

スタッフが血相変えて飛んできたよね~

でも、大丈夫。

空席がチラホラあったから。私は移動せず観れました。

ま、そんなこんなでドタバタ劇を交えながら~

いつもとは違うマニアックな選曲で鳥肌~~

興奮しすぎて途中、ゆるまま電池切れ(-_-;)

バラード系で座ってもう~たよ。

でも大丈夫よ!

またノリノリの曲になったら復活

じゅうにぶんに飛び跳ねることができました♬

帰りに同じ年齢くらいの夫婦が

「もう出来ないとか思ったら駄目だよね、年じゃないよまだ出来る」

田島さんが教えてくれましたと。

同感です!!

18時 都市高速からの夕日が綺麗でした

fc2blog_20170604195854466.jpg 

よし、間に合った。目標の22時半 

さぁ寝なきゃ。

明日は戦いです

中学生運動会の代休だから…。


それにしても幸せな週末でした。



コメント

非公開コメント