急遽 其の1



土曜日、旦那はんが飲み会になり 

私はご近所の友と3人で家飲み決行! 

Kさんが

私の大好物♡ 白和えと


コロッケを持って来てくれました(*´꒳`*)

  

凄いよ、普通のポテトコロッケじゃなくってよ 奥さま。

おからと豆腐で出来てます!

手作りタルタルソースも抜群の旨さ。

  

仕事終わって準備したから手の込んだ物が作れなくて~

ワタと種ごと揚げたゴーヤの天ぷらが好評でした

 

更年期?と仕事の疲労でイマイチ体調の優れない
同じマンションのトミー 

半ば強引に参加してもらったw

「え~?ブルーチーズ…」

 が、結果1番ハマって食べてた(笑) 

そして元気になるというw

旦那はん深夜1時帰宅。 

え?こんな時間!じゃお開き。 

7時間ノンストップで喋りましたわ 。

久々の再会だったから喋り足りず
また次回! 

次はKさん邸、例の素敵な別荘で(*´꒳`*)

予定は未定ですが。今度は11名召集をかける
(長女が小学時代の役員メンバー)

今回、お酒はたーんと準備しとりましたが結局

最初と最後にビール。やっぱビールが一番好きだねと♡

あらごしミカンのお酒は好評でした。ジュースチックで危険!

fc2blog_20170604111357206.jpg 

で、マンションの下まで2人を送って家に戻ると旦那はん

どろどろで爆睡。

「とりあえず着替えて寝て下さい」と指導したが…。

ゆるままブログ、長いお付き合いの方はご存知かと思いますが…

旦那はん、酔うと衣服を重ね着する悪い癖がありまして…

今回も朝「おはよう」と現れてびっくり(゚д゚)!

リラコ(ユニクロのステテコ男子版)の上にパンツ

そして中のパンツも2枚重ねて履いている

う~ん、裏切らないね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント