十割蕎麦リベンジとヨガのこと。


何ともまぁ 便利な時代ですな

家に居ながらにして夜な夜なヨガ教室ですよ

人の目も気にならないし着るも物も気にしなくて良い

何より時間に縛られない。

ヨガでお友達作ろうなんてこれっぽっちも思わないから

人と絡みたくない私には有難い「YouTube」さまさま。

ただ、正しく出来ているかどうかは不明ですが(;'∀')

fc2blog_20170507015942a69.jpg 
(お借りしました)

「昨夜は足の疲れを取る」を重視したヨガ。

お陰で朝から足が軽い
fc2blog_201705070159535fb.jpg

日曜日は久々に洗濯機の排水口を掃除しよう!と思い立つ

だってほら、こんなに汚れてるw

fc2blog_20170507104949fca.jpg 

暗くてやり難い。

まさかサービス品で貰ったライトがこんなところで役に立つとは。

fc2blog_20170507105016d12.jpg

「あと15分で出るよ~」とリビングから旦那はんの大きな声

はい、行き先はココ↓

先日は開店30分後、既に行列だったからね~

今日は一番乗り!

fc2blog_201705071050499ae.jpg 

数分後には駐車場がいっぱい。

fc2blog_20170507105032e17.jpg

「当店ならではの一品」とオススメのメニュー

 「高麗人参の天ぷら蕎麦」を注文

fc2blog_2017050711234593c.jpg

ホクホクのパリパリ。

漢方の香り~ 体に効いてる感じがするする~~

体の中から元気になるぅ~~
fc2blog_20170507110713812.jpg 

〆に「あべかわもち」

fc2blog_201705071134249d7.jpg

店内はボサノバJAZZ♬

fc2blog_201705071134366b4.jpg

天井が高い~

fc2blog_20170507110424db8.jpg

この古民家風な造りとBGMが心地よい

fc2blog_20170507110407773.jpg

また来ます。絶対に。

お気に入りがひとつ追加された

その後、博物館で開催中のイタリア展

fc2blog_2017050711535251f.jpg 

ちょっと覗いて~

fc2blog_20170507115334f66.jpg

日焼けが怖くて退散。

fc2blog_20170507115314410.jpg

帰宅後は家で洋服整理。

夕飯は久しぶりに蒸籠蒸しだよ。

fc2blog_20170507194949f5e.jpg 

沖縄の「いぶり島豆腐」

酔っ払ってカット

fc2blog_201705051436497d0.jpg

切りながら食べるw

厚さがバラバラになっちゃった

fc2blog_20170507194937f20.jpg

旦那はんが調子に乗って泡盛を開ける

fc2blog_20170507194926b59.jpg

さすがに今夜は片付けが出来そうにないね

酔って爆睡してる(;'∀')

では、今夜もヨガって寝ます

明日からの戦いに備え今夜は「自律神経に効く」をチョイス。

みんなもやってみて!起床時に体が軽いから。

おやすみ~。



コメント

非公開コメント

No title

おこんばんわ。

やってるよ~~。PC先生のレッスンで。間違ってると思うけどw
ヨガだったりストレッチだったり。自律神経ね…了解。

蒸籠、このブログ見るようになってから真似して買った!(^^)!そして気に入っている。収納に場所を取るけども^^;

三日坊主ならぬ三日カジダンになりませぬようお祈りします…

Re: No title

>ままさん、おこんばんわ。

ふふ、ままさんもやってるのね( *´艸`)
アタシは「B-Life」ってとこのヨガです
「こんにちは~え、ビーライフのマリコです」の挨拶から始まります
ビーライフの前に「え」って言うからABライフかと思ってた(笑) 
ごめんね、自分しか分からんネタでw

あたしゃ、蒸籠蒸し協会からそろそろすぐお礼が届いてもいい頃じゃないかと思うとります(笑)
収納せずに飾るのよ♬見せちゃってよ!

う~む、もう既に3日カジダンになりつつあるわ(-_-;)

そんな私は今夜も自律神経を整えるヨガをチョイスw