GW最終日


明日から仕事です

憂鬱を通り越して逆にテンション上がる

いつも通りに起き、いつも通りに家事を済ませ博多駅

アミュプラザ9階へ

昨日、「ケンミンショウ」で宮城県の『牛タン』

やっとりましたがな。

fc2blog_2017050510272913e.jpg 

宮城県、行ったことないっす。

薄いペラペラのタン塩にレモン絞って

食べるくらいですよ。

旅行した気分になるよね〜〜

ふふ

1番乗りばい ٩( 'ω' )و

で、5分で行列~~ ダッシュがきいたね。

怖くて振り向けない(笑) 

そして店内で朝礼が始まる

fc2blog_20170505102743f31.jpg 

↑ここがギッシリ。

待つこと25分 メニューと睨めっこ。

「定番にするばい、あたし」

fc2blog_20170505102755cd8.jpg 

と、定番に決めておきながら

追加でとろろ。

fc2blog_201705051434404e0.jpg 

ジャジャーン! 昨夜TVで紹介されてたのと全く一緒!

fc2blog_20170505143502678.jpg

ごっつあんです。大満足。

よし、明日から頑張るぞ~~とかって思いません。

どうせ辞めるし。命落としたくないので。

ま、この話は次回。

で、旦那はんの真のお目当ては

「九州沖縄うまかもん市」階下の催事場までスキップ♬

別行動だったのに結果2人して沖縄のブースに居る(笑)

旦那はん自分用と試飲の小瓶

fc2blog_20170505143618050.jpg 

私はジーマーミ豆腐

長女を思い出す。沖縄の修学旅行でハマり自分用で大量買いしていたw

fc2blog_20170505143639863.jpg 

帰りにいつものお気に入りの雑貨屋さんへ

fc2blog_20170505143518350.jpg 

白いTシャツ コットン100%

ありそうでない。

fc2blog_20170505143531b25.jpg

厚さと襟に惚れた♡ 即買い。レジのおねえさんが同じ物着てた

おねぇさんみたいにカッコよく着れるかな・・・?

よし、私も髪を束ねよう!

おっさんの肌着風になりませんようにw
fc2blog_2017050514360737e.jpg

一度、閉店していた「王丸食堂」 困ったときの「王丸食堂」

工事中だとは聞いていたが…

fc2blog_20170505143557bf1.jpg 

待ってました!

ついに5月15日開店です。

fc2blog_20170505143544190.jpg

今日はたくさん収穫あり。

よし、昼寝しよう



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは(*^^*)

あんなに分厚い牛タンは初めてでした!感動~
人混み、行列が大の苦手なので一番乗りできたことが何よりでしたw

ジーマミー豆腐はココのが一番美味しい(≧◇≦)
ピーナッツOKであれば是非!!

B・B・B POTTERS 鍵コメさんドツボだと思う(笑)
今日は百貨店にある系列店にもお邪魔しましたが目移りしちゃって~
麻の白シャツも欲しかったけどグッと辛抱して帰ったのよ。
で寄り道したらTシャツに出会ったのよね♡
ヘビロテ間違えナシです!

何処にでも変な人はいると思うけど
限度ってもんがありますよね。
もう私も限界かな。しかも1人じゃないって最悪ですね。
改善の余地がなければ上に考えてもらわないとね…。
てか、上に伝わらなきゃ意味ないんだけど…。
お察しします。どんどん吐いてストレス解消して下さい!