GW2日目の朝


今朝アップした記事を

誤って削除してしまうという_| ̄|○

気を取り直してもう一回。


「元気だったら行こう」と言いつつ

もう数年連続で断念。2人して連休前の疲れが出たのか

体が痛いし怠いので暇さえあればストレッチしてる

人混みは危険だね。

fc2blog_20170504094017135.jpg 


朝7時 

近所のパン屋さんのテラスにて朝食

ちょっとした旅気分を味わう♬

fc2blog_201705040819099bb.jpg 

でもって、そのまま愛宕神社に参拝

fc2blog_20170504081814d31.jpg 

茶みせが開く前から参拝するのは初めてです。

fc2blog_20170504081829c75.jpg 

今日はお地蔵さんを独り占め

撫でまくりの~抱っこしまくり~ので

朝から強烈な参拝客にお地蔵さんお疲れの模様です(;'∀')

健康に対するお願い事が多すぎるw

ごめんね、お地蔵さん。

fc2blog_20170504081802c3e.jpg

健康が一番ばい。



コメント

非公開コメント