GW初日



博多どんたく開催中 

あたしにはご縁がない祭り(笑)

花自動車とすれ違う
 


そして職場は昨日までお祭り騒ぎ。

そりゃもう大騒ぎさ。 

またも22時ご飯

帰宅してビール飲んで慣れない酎ハイ飲んで 

ハイテンションになっておりました♬ 

踊りながらトイレに行くから

なかなか辿り着かないという(笑)

朝から頭いてぇ(><)  調子に乗り過ぎた。

 職場でハラワタが煮えくりかえるようなことがあり

14時間耐えに耐えたからね 。そりゃ飲みたくもなるわ 

でも大丈夫!

   

今しがた長浜鮮魚会館でお刺身定食を食べてきましたから。 

もう頭は痛くないすよ。

鮮魚パワー?! 

また今夜も飲むぞ~! 

その気にさせる写真を見せつけられる(笑) 

 まだ朝ですぞ、kana氏


至福の時ですな




何よりも朝から飲める体力が羨ましい

黒ビール呑みてぇ~




 

夫婦して飲みっぷりが男前である。


パレードにて通行止め

fc2blog_20170503133202c3f.jpg 

で、こんなに晴れていたのに1時間後には

突然の雷雨

良かった、早く帰宅して

fc2blog_20170503150116631.jpg

「どんたく」に雨はつきもの

fc2blog_20170503150414e1f.jpg 

さ、昼寝しよーと。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

あらあら偶然(´゚д゚`)

困ったもんですよ、全く。それでなくともハードな職場なのに
体よりもメンタル攻撃される方が堪えるよね。
あと10才若かったら大声張り上げて怒鳴っていたかも(笑)
あと1年もつかな~くらい憤慨しとります
まだ過去形ではないです。連休明けに戦うことになりそう。
パワーチャージしておかなきゃです!
鍵コメさんも吐いちゃって。溜め込まないでね。

どんたく…予報が晴れでも雨が降るとです(^^;

朝から飲むと結局1日が長くて、夜まで飲んでる(笑)
まだ飲んでる!

Re: タイトルなし

>kana氏
え?まだ飲みよるんかい?!
ぴっくんの眼鏡を肴に?(笑)
その体力が欲しいわ~