近況


日替わりで体調不良(腹痛やら頭痛)だったり

でも1日で復活したり

脳外科に薬を1年分くらい(笑)貰いに行ったり(P子ありがとう)

義父が腰の手術して軽く認知ぽくなったと泣きながら義母から電話があったり

手術後の痛みが取れずに義姉から父の手術を後悔してるって毎日電話があったり

夫婦で心配してると翌日には嘘のように痛みも認知もなくなったと連絡があったり

新人さんが口数は少ないが意外と覚えが早かったり

とは言え新人教育は疲れるもので…

そんなときは「漁港の肉子ちゃん」が助けてくれたり
(お風呂もトイレも一緒です。もうボロボロですw)

最初の数ページでかなり元気になったり~

fc2blog_20170410233918d16.jpg 

今更ながら漢検でも受けてみようか?

fc2blog_20170410231326d9e.jpg 

と、漢検アプリで

これは書けなきゃいかんでしょうw
fc2blog_20170410233859d80.jpg

脳トレしてみたり~

fc2blog_20170410233954bfc.jpg

単純だが100点取れてテンション上がったり

fc2blog_2017041023393580d.jpg

最後のきりたんぽ鍋を堪能したり~

fc2blog_20170410234010a27.jpg 

大阪に転勤の決まったP子旦那はんがマーマレードとビールと共に

遊びに来てくれたり

fc2blog_2017041023402760e.jpg
(先日の美味しいカフェのやつ)

大阪に遊びに行く計画を着々と進めてみたり~

てか、京都に行けよ(笑)

長女は相変わらず忙しい?様子でLINEの返事は翌日だったり~

「大阪」ってWordのせいか

ずいぶん会ってない大阪のY子ちゃんが双子を出産していた夢を見たり~

その夢占いがめちゃくちゃ良かったり~

あ、そうそう!

受付さんの募集をかけたら12人いやそれ以上の応募があったり~

で、2人採用したけど

うち1人は昭和の香りがぷんぷんしたり~

スタッフルームがギュウギュウでお弁当食べるのが窮屈だったり

ひとり裏口にて

青空の下
fc2blog_201704031328549b8.jpg

自転車をテーブルにピクニック気分を楽しんだり~

fc2blog_20170327225652d78.jpg 

ま、いろんなことがありますが

それなりに毎日楽しんでます。多分。

ただ

次女ちゃんが原因不明でビッコ引いたり(1日で回復)

右目の眼球が異常に充血してたり白内障ぽくもみえたり~

不安も尽きません。

あ、もうこんな時間。寝ます

おやすみ。

