遂に4月がやって来ました。


来ましたよ、新人さん。

今日は見学のみ。月曜から本格的な指導が始まる。

先日P子に連れてってもらったカフェにパートのT子ねぇさんと。

職場から近くて便利。

あれあれ~

P子やん(≧◇≦)

P子、T子ねぇさんにハグ

外人か(笑)

今日はサンドイッチではなく「海老チリ」のランチ

またこの海老チリが中華ぽく無くて旨い~ 

パンに合う~


ケーキも手作りマーマレードの試食も最高。

fc2blog_20170401232933cfe.jpg 

今日は寒かった。そのうえ店内が冷えてる?

またコートが要らなくなる頃にでも行きましょう♬

昨日までふらふらするほど疲れておりましたが

今日は思いのほか元気。

限定とか書いてあるんでついね、ビールの後に。

fc2blog_201704012329010a8.jpg 

3年前の誕生日にkanaやんからもらった本

fc2blog_20170401232845786.jpg 

全く同じ材料が揃わなかったけど…

「サーモンのパッションフルーツ和え」とやらを。

チャービル(セルフィーユ)に助けられました。
(体から毒素を排出するデトックス効果が期待できます。だそうです)

fc2blog_2017040123291956e.jpg 

お手本とは程遠いので写真は小っちゃめで(;´∀`)


コメント

非公開コメント