こよなく愛す。


好きすぎて買い溜め

昨年、苦労して探しまくった。

既に2軒は完売。GWまでは持たせたい

あごだし寄せ鍋 こよなく愛す。

fc2blog_20170326193022152.jpg

正月でもないのにまた雑煮(笑)

雑煮が好きと言うよりも

かつお菜をこよなく愛す。

fc2blog_20170327225557a9a.jpg 

そして、またも

 fc2blog_20170327225634eda.jpg

ブロ友kanaやんから

心のこもった「ハピバ。」いいね~いいね!

もの凄く気に入りました。

fc2blog_201703272256199ee.jpg

先日の日本酒に引き続き 

超オサレ~な器たちが届きました(≧◇≦)

すまないね~kanaやん。

fc2blog_2017032723175915c.jpg 

わかるかな?

黒いフラットなお皿。 そう、お皿。陶器ですわよ

fc2blog_20170327232039d91.jpg 

ランチョンマット代わりに小皿も箸も乗せて

おつまみ、じか乗せのご指示(笑)

ブルーチーズと枝付きレーズン、イチジク~妄想が止まらない

大事に大事に使わせて頂きます

一目惚れ♡

きっと

こよなく愛す。

ありがとうkanaやん。



コメント

非公開コメント

No title

御雑煮かー。
そうかおもちがぜんぜん片付かないのを
お雑煮にすればいいのかー。

写真上手にとるねー。
チー盛りの写真も楽しみにしてます♪

Re: No title

>kanaやん

ありがとです(≧◇≦)
旦那はん、器を眺めながら雑煮食べてた(笑)
きっと、ゆるまま同様チー盛り妄想に加えて盃の画も。
カッケーを連呼しとりました。

そうよ、雑煮よ!雑煮。
名古屋バージョンでひとつ。