ワンコ効果で生還。


今週は、いや

今週も濃い一週間でございました

疲労困憊。

気性が激しい人に魂吸い取られる週間だったよ
(ほぼ毎週だよね)

同じ土俵に立たず遠くで眺める。

いや、立場上

眺めるわけにはいかず(-_-;) ファイトする。

有難いことに?色々あり過ぎて忘れてくよね。

魂吸い取られて帰宅しても

この方のこんなポーズが慰めになる。

fc2blog_20170325200829eb4.jpg 

横で一緒にごろ~んしてナデナデしてると

何もかもどうでもよくなる

ワンコ臭がどんなアロマよりも癒し効果大(笑)

犬の癒し効果←(お借りしました) 

なるほど。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

本当にこの次女ちゃんの伸びきってゆるゆるな状態を見てるだけで
癒されます♡
「わんこ力」ハンパないです!

また明日からファイトする予感がぷんぷんします(-_-;)
嫌だな~春休み。

疲れが溜まらないよう次女ちゃんに癒してもらい
ブログで吐かせてもらい
生還できることを願いながらぼちぼち頑張ります
いつもエールをありがとです!!