P子ありがとう!



雨だし明日から仕事だし家でゴロゴロしようと思ってたら

てか、実際ゴロゴロしていたら

旦那はんが「こんな日こそ外出しないと体が鈍るよ」と

半ば強引に外出。

行き先は

「前、TVでやってたアーモンド担々麺て気になるよね」の

ワタクシのテキトウな

一言で

先日も行った中華料理屋に決定のようです。

でも今回は本店の方です。

fc2blog_2017032012224762f.jpg 

担々麺だよ。

赤でも黒でもない白い担々麺。

fc2blog_201703201228114a7.jpg

マイルドだけど、深い旨み

ちょこっとピリ辛、器の底に沈んだ肉(挽肉)とスライスアーモンドが

これでもかと攻めてきます。底が見えるまで~。

衝撃の美味しさです。これはリピすると思う。

帰りにサザエでお彼岸おはぎ。お墓参りできなかったので

ここで手を合わせた。

fc2blog_20170320144925c92.jpg 

そして夕方

幸せのピンポン♬

P子が笑顔でモニター越しに手を振る

fc2blog_20170320203253ed2.jpg 

誕生日の当日に来れないからって。

1番乗りではなかったけど~って(笑)

ホテルのお食事券(≧◇≦)

今回も喜びの画像ラメ散らしw

fc2blog_20170320203306779.jpg

「鉄板阿蘇あか牛コース」 ペア1組様♡ですぞ!!

もうこの連休中ワタクシたくさんの愛に包まれました

ありがとうP子。

超ハードスケジュールだというのにわざわざ訪ねてくれて感謝。

辛子高菜が美味しくてご飯を食べ過ぎたよ、P子さん(^^;

fc2blog_20170320203337a8f.jpg 

「西原村のシルクスイート」 袋に名前書いちゃうとこなんか大好きですw

P子どうやって食べたら一番美味しい?聞きそびれた。

fc2blog_20170320203322cb3.jpg

最後にこの連休で学習したこと

「チーズ」

いつもどっちが好みって言ってたっけ?わたしたち。

チーズ売り場で固まる。

旦那はんも私も酔っ払って忘れるのであ~る

今回、前日に買った緑の「濃香」が2個残ってたので

比較することができましたの。

fc2blog_20170320144913bfd.jpg 

覚書です

私たち「青」を買って下さい



コメント

非公開コメント