たまご事情

朝食で卵をたっぷりを食べたので

fc2blog_20170307222747c6f.jpg 

お弁当は卵焼きやめとこ。

fc2blog_20170307214137f2d.jpg

が、

旦那はんが得意先のドクターに頼まれて

だし巻き卵の買い出しに行ったらしい。

最近、地方のTV局で紹介されたとかで。


fc2blog_20170308212416089.jpg

わぉ!美味しいす

柚子が効いてます。

fc2blog_20170308212438b7d.jpg

因みにこんなお店だそうです↓

たまご屋
(お借りしました)

次は違う種類も食べてみたいです。



どうやら

残業の疲労を引きずっているようで…

この年になると遅れてから症状が出てくる。

風邪ぽい? 生理前? 花粉症?

尋常でない眠気。さっき2時間近く寝ていたのに

未だ眠い。

蕁麻疹までこんにちは。

痒い→薬をのむ→眠い

なので

もう今日は寝ます

片付けは明日でいいや。


良かった。

これだけは今日中に仕込んでおきたかったから。

帰宅後すぐに作ったんだよね。

先日作ったのも残りわずか。

なので追加で具を投入

なんでもかんでも入れちゃう。セロリの葉っぱまでも。

fc2blog_20170308193705571.jpg

いっけね~

トマト、トマト。

今回は半分にカットして入れてみました。

fc2blog_20170308193623e5e.jpg

あ~頭が痛くなってきた

おやすみ~~



コメント

非公開コメント