つい、鼻歌。


寒いね

雪がチラついてます

明日は起きたら積ってるかな?

fc2blog_20170209221848153.jpg 

久々にホットサンド

水菜とチーズとツナ

水菜はそのまま食べた方が良かったわ

反省。


もひとつ反省したいことが…

「朝から鼻歌が出てるね」と仕事中に指摘される

そう!カウントダウン中なので、ついね♪

で、

指摘してきたのは師長という(笑)

危ない危ない。

はい!あと6日

おやすみ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。

心の声の溢れ出しに注意ざますよ(笑)

近くの喫茶店で明太子とチーズと玉ねぎのホットサンドが美味かった思い出。

Re: No title

>ままさん、こんばんは

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
危険だよね~
自分でもびっくりしたよ(笑)

いいね、喫茶店
カフェじゃなくて喫茶店
ホットサンドのおもひで。