スポッチャ デビュー。

前から 一度行ってみたかったのよ。

プールバー


06_20101122085814.jpg

って 違う、違う!

ラウンドワン

ビリヤードとかゲームとかボウリングとかじゃなくって

コチラ ↓  「スポッチャ」

う~む…

見えるかな?? バスケのゴール

目的はコレ

何年振りかしら(*´艸`)

長女が小4?くらいの時が最後?!てことは5年振りヽ(゜▽、゜)ノ

中学時代 部活で頑張ったよねー!弱~いチームだったけど

とにかく楽しかった♪ 思い出に浸りながらドリブルして1,2、3 ナイスシュート!

おぉー!いい感じではないですかー!

調子に乗ってきたところで フリースロー

あれ? どしたー! リングに掠めもしない(>_<)

何度やっても ダメ…。 ふーっ疲れた。 やめた!やめー!

0001_20101123093538.jpg

じゃ、次いこう!次!

ケンちゃんVSゆるまま

バドミントン これは小学生の頃やってましたから~!

アホ夫婦です(;^_^A 本気出してやってますから。

どんだけ負けず嫌いなんでしょうー! 笑

02_20101122085716.jpg

お互い 自分が勝利したと言い張って終了(^▽^;)

で、次は

初アーチェリーに挑戦!

…やり方が全く理解できずに 滞在時間3分^^

03_20101122085715.jpg

最後は バッティングセンターへ

あたくし一度も 打ち返せず終了( ̄_ ̄ i)

04_20101122085814.jpg

一度に色んなスポーツを楽しめて大満足♪

これは 飲み会 翌日のこと

そりゃ~ 風邪も悪化するわ。って話ね…。

ウォーキングの成果があって 足腰にはきてませんのよ(´0ノ`*)

…でもね 腕、腕が上がらなーい(x_x;)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、胃もたれひでのです(`・ω・´)

高一の頃、バスケのゴールリングに
かろうじて触れるくらいの跳躍力を誇っていたんですが
その頃から、15cm近く身長は伸びてるのに
今は触れないですヽ(TдT)ノアーウ…

ダンク出来る人ってどんだけ身体能力高いんだろ^^;

どうも~♪

お疲れ様~(^_^;)

無理しちゃダメよん!歳なんだからァ(笑)

やっぱり、楽しそうだねぇ。
私も、CM見るたび、行ってみたいなァ~と思っていました。
いつか、チャレンジしてみます!

風邪、お大事にね…。

楽しいですよね~

わたしはとっても運動音痴ですが、
体を動かして何かをするって、楽しいですよね。
できない!ことがとても恥ずかしかった若いころは、楽しいっていいきれなかったのですが、
この年です。 開き直れます^^
出来ないことが、受けたりします。
特にビリヤードでは、どうしてこれが??っていうのが入らない!それが超おかしいらしくて、大笑いになったりしています。失敗をわらいとばせることが、一番の気分転換だったりして・・・
いろいろ遊べてスポッチャっていいね。近くにあれば、行きたいです。先に足腰鍛えなきゃですが・・・

ひでのさんへ☆

こんばんは!

…先生、胃もたれ大丈夫?
豆腐1年分 届いた~? 笑

もうね、悲しいくらいフリースロー入らなくて(x_x;)
旦那はんがキメる度に焦って…
余計に入らないんですぅー。。。

隣のコートのお兄ちゃん達
凄い跳躍力で見とれちゃいましたv-343

まめじろうさんへ☆

こんばんは!

>無理しちゃダメよん!歳なんだからァ(笑)
ぷぷ(*´艸`) ありがと^^
お・た・が・い・ね 笑!

1階のゲームセンターでは
流れる音楽で頭痛がY(>_<、)Y
帰りたい衝動に駆られたけど
スポッチャは別世界で楽しめました♪

ストレス発散にはもってこいよv-363

ぽけっとさんへ☆

こんばんは!

そうなんです!
おっしゃる通り 開き直って楽しめます(*^.^*)
恥も外聞もありませんわ^^

ダーツもやったんですが…
ホント可笑しくなるくらいボードに刺さらなくて…
よく見たら先端にピンをつけてないまま
投げてましたから~(/ω\)

天候に左右されず遊べるからいいですよv-426

こんにちわ

CMでスポッチャを見て、
気になってたんです~。
運動不足も気になるところでして、
でも、実際にすることもないヘタレな私(ーー;)
だから、気軽にできそうなスポッチャ、どうなんだろうと
思っていたのですが、
ゆるままさんのレポ見て、ますます興味がでました~^^
しかし、ゆるままさ~ん、体力ありますね~^^
スゴイですw
風邪、お大事になさってくださいね。

ココリンさんへ☆

こんにちは!

スポッチャは運動不足解消には
もってこいですよ(o^-')b
道具も要らないし~
お天気も気にしなくていいし~

ただ・・・
準備運動だけはしっかりね^^
…後で来ましたから(^▽^;)
ま、ココリンさんはゆるままおばさんに
比べてお若いから大丈夫かっ!?

いやいや体力ないよ(ノ_・。)
風邪の治りも前より時間がかかるようになっちゃって・・・
いつもご心配ありがとですv-360