痛い日。


今日はせっかく早く帰宅できたのに

次女ちゃんのフードを前に

「待て!」

「よし!」

この気合の入った「よし!」の合図と共に振り降ろした

右肘がガツン(>_<)

息が止まるくらい、吐き気がするくらい、動悸がするくらい

痛かった。いや、まだ痛い。

fc2blog_201702062123400c7.jpg 

テンションだだ下がり

この椅子には何度も泣かされる

買う時にこのようなアクションを予測し

テーブルの中に仕舞える高さがいいんじゃね?

と提案したけど

旦那はんが「背もたれがあったら寛げていいばい!絶対」と

珍しく意見を通したので折れた。

なので「ただいま~」

に「おかえり」

蚊の鳴くような声で返す。

「折れたと思うよ、肘」

ザ、八つ当たり。

この八つ当たりも何度目?(笑)

ち、慣れてやがる。

朝はハサミで左手の中指の内側をザクッとカット。

止血しながら仕事

夕方には回復していたのに

茶碗洗った後からフキンにも洗濯物にも流血が(-_-;)

あ~あ

今日はそんな日

人の想いは怖いね

生霊ほど怖いものはないね

これくらいの惨事で済んで良かったてことで。

何があったと?

気になる?(笑)

じゃ、また明日


コメント

非公開コメント