折り合いをつける。


あらこんな時間。

コタツで爆睡しとった

19時から3時間半も。

今日も半ドンでしたがミーティングで17時半帰宅

喋り過ぎて声枯れ

明るい未来に向けて勤務体制の話し合いが行われる

カウントダウン明けは

無駄に早い出勤、無駄に細かい掃除、無駄な残業は止めよう!

から話しが始まる。

こんな日は簡単「蒸籠蒸し」

菜の花だけを永遠に食べたいと思った(笑)

fc2blog_2017020423193381f.jpg 

旦那はんが準備も片付けも全部やってくれた

ついでにお刺身も自分の分まで分けてくれた

目の下にクマかってるのが同情を引いたのか?(笑)


明日は雨の日曜日

のんびり過ごそう


ハードな割に毎日更新。

「日記をつけるメリット」にこんなことが書いてあった

トラウマやストレスなど感情的な事実に折り合いをつけることができる。

うん、確かに。

折り合いがつかない人、騙されたと思って書いてみては?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさん、おはようございます(*^^*)

ありがとうございます。
あんなに寝たのに夜は普通に床に就き爆睡です。
先週はハードだったから…体は正直です。
蒸籠蒸しなら材料を切るだけだから時短にもなるし美味しい(*^^)v
洗うのが難なんですが珍しく旦那はんがやってくれたから~
それで雨?(笑)
鍵コメさんも今日はゆっくり過ごせるとよいですね♪

いやいや鍵コメさんは
バッチリできていらっしゃるじゃないですか!!
なかなか真似できないですよ、毎日ですもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま

あらあら~
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

それにしても…
そんな輩はどうにか排除できないものでしょうか?
顔が見えない、特定できないのをいいことに
毒を吐く人っているんですよね。
きっと妬みだよね。自分ができないもんだから。
いつでも吐きに来て下され~!

書くだけでも…いや
書いてる途中で折り合いがついてくるんですよね
不思議です。