日曜のこと取り敢えず書く


今日は眠くて眠くてたまらんです

22時半までには床に就こうと目標を掲げていたのに( ;∀;)

20時10分帰宅

ご飯のスイッチが入ってなかった(;'∀')

「お急ぎコース」にお世話になりました。

書きたいことがたくさんあるのでダッシュで書く。

初詣が済んでなかったので筥崎宮へ

fc2blog_201701291414488c4.jpg 

お約束のパワースポットの石を撫でまくる。

fc2blog_201701291415067e7.jpg

次女ちゃんのお守りも。

fc2blog_20170129192033c16.jpg

あ、職場の若い衆のオススメのうどん店へ

丸天うどん専門店

fc2blog_201701291415268f1.jpg 

シソ天をチョイス。美味しいけどカジュアル。

私的にはおっさん臭いもっと汚い店が好み(笑)

fc2blog_2017012914154578e.jpg

味は良いですよ。はい。

先日のビル倒壊現場へ

fc2blog_2017012919190249c.jpg 

本当に命拾いしましたわ

fc2blog_20170129191921107.jpg

すぐ傍にあります

fc2blog_201701291918364df.jpg

青肌とひよことアペックス

fc2blog_20170129192015101.jpg

「サザエさん商店街通り」を祝うイベントがあってました

焼酎です。

fc2blog_20170129192634b10.jpg

愛宕さんでは「謹賀新年」

fc2blog_2017012919200179d.jpg

「初詣」のぼりに正月気分

間に合った感w
fc2blog_20170129191944c7d.jpg

長女の分も。

fc2blog_20170129192045522.jpg
夕飯に飲んだ

レッドアイ美味しいです(≧◇≦)

いかん、ジュースじゃないんだからの飲みっぷり

fc2blog_20170129192107573.jpg 

夜も更け

旦那はんに「捨て」と「整頓」のスイッチが入る

油汚れでもお拭き。の靴下

fc2blog_20170129222045c67.jpg 

PC関係の

fc2blog_201701292221055d1.jpg

諸々を次々に整頓

ゴミが出る出る

fc2blog_20170129222122f4c.jpg

もう1月も終わろうとしてるのに

今ですか?のホットカーペット。天袋からこんにちは。

だって長女が消し忘れると次女ちゃんが低温火傷する

恐れがあったから(笑)

fc2blog_20170130221830072.jpg

朝から水に浸していたので

本日の帰宅後に茹でましたの

ポリポリして旨い!

fc2blog_20170130221811c81.jpg 

よし、

こんなもんでしょう!

じゃ、寝ますわ。

そうそう、

事務員さんが寿退社だそうで…

また面接の日々が始まる(-_-;)

詳しくはまた今度。




コメント

非公開コメント