金曜日の更新

 
気が付いたけど

金曜日って更新してないよね

うん、帰りが遅いし1週間の疲れがどっと出るからね

今日も夕方ふらふらするわ、動悸がするわ

膝は痛むわ

ふぅーっ疲れた。

でも帰って次女ちゃんの顔みたら元気になる

今、おとーやんの膝の上で寛いどります

fc2blog_20170127234555034.jpg

旦那はん

課の成績が良かったご褒美?ビール券だって♪

fc2blog_201701272328510c7.jpg 

明日、コンビニでビール買おうっと。

からの~

おめでとう、ありがとう!

fc2blog_20170127232910c82.jpg 

年賀はがき2等です

よく当たります

本当は

1等の現金10万円が良かったです(笑)

これと言って欲しい物がないので

旦那はんのリクエストでメープルシロップにしました
fc2blog_201701272329266d8.jpg

明日の夕飯は何がいいかな~?

美味しいビールに合うもの

考えるとわくわくします♪

昨日「鰤の西京焼き」を食べました

一晩寝かせてよく浸み込んでたので

美味しかった~

fc2blog_2017012723294248c.jpg 

また食べたい。

焼いた写真撮り忘れた(^^;

金曜日 夜の冷蔵庫

fc2blog_201701280003334c3.jpg 

飲み物しか入ってない(;'∀')

最後に

金曜の夜はNHKのドラマが面白いよ。




コメント

非公開コメント