予感的中。


冷え冷えの朝です

が、久々の朝焼けに

良いことありそうな予感を感じる

fc2blog_20170125174051198.jpg 

ほらね、定時に終了

パートのねぇさんと密会(笑)

「ゴボウ天うどん」

fc2blog_2017012517403899c.jpg

偶然にも今日TVで紹介されたらしく

お店を出たら

「隣の隣の隣の区からわざわざ来ました」

の定年退職したご年配のおじ様に話しかけられる

「ゴボウ天がおススメですよ、行ってらっしゃ~い」

で、そのまま真横のカフェへ。

fc2blog_20170125174003c2d.jpg

こんなナチュラルなカフェに足を運んだのは久しぶり過ぎる

器ギャラリーのカフェです

いろんな作家さんの器に惹かれます

フェルトのマスコットも可愛らしい♡


なんだろう?この懐かしい感じ。

若返った気がする(笑) 見た目以上に美味しいケーキです。

fc2blog_20170125174021031.jpg

ここで癒され、ねぇさんに癒され

今日も「またほこ精進」できたば~いと鼻歌交じりで家路に着く

と、

大規模修繕工事が着々と進行していた

fc2blog_20170125173948888.jpg


ヒーターの前を陣取る

「横、空いてますか?」

fc2blog_201701251738436ff.jpg

おーい、空いてますか? 

無視ですか!

じゃ、横にお邪魔しますわよ

fc2blog_201701251739012da.jpg

DVD鑑賞?それとも読書?

パンが美味しそうだったので読書にします(笑)

fc2blog_20170125173921c39.jpg

うたた寝してもうたら

芯から冷えたよね

このままじゃ風邪ぴきになりそう~

こんな時は掃除機をかけるに限る

体は温まるし部屋は綺麗になるし

一石二鳥!

明日はオペとか面接とか諸々…

でもね、楽しいこと見つけてまた報告するからね~♪




コメント

非公開コメント