またほこ精進は続く


行って来たよ

篠山先生の写真展

fc2blog_2017012214375087d.jpg 

写真がボケボケw

fc2blog_20170122143806898.jpg

P子を巻き込んでの鑑賞。

「わ~、篠山紀信展がありようやん!」

おい!P子これを観に来たんじゃ(笑)

午前中の早い時間だったけどぷち混雑。

もう、これは言葉では表現できんね

鳥肌が立つほど圧巻でした。オススメです。

因みに篠山先生と旦那はんが同じ誕生日だと

初めて知りました。


そう言えば撮るばかりで自分の写真てないよね~

て、ことで記念にP子が撮ってくれました。

楽しかったのでメチャにやけてます(笑)

この椅子アジア美術館らしいよね
 
fc2blog_20170122154556ca1.jpg 

帰りはお約束の「どさんこ」へ

fc2blog_20170122143612a72.jpg

満席です。

ぶれぶれの味噌バターラーメン(^^;

うめぇ~~

fc2blog_2017012214364035c.jpg

P子を送って

小雪のチラつく中「おでん」の材料確保へ

そして15時半仕込み終了

おやつはクッキークリームのロールケーキ

fc2blog_20170122143557204.jpg

これからDVDでも観て休日の後半戦も楽しみます♪



コメント

非公開コメント