またほこ日和。




リベンジです

 fc2blog_20170118113947d14.jpg

先日フライングしてしまった

fc2blog_201701181137554db.jpg

正に勝利です!

朝一に予約していた病院が早々に終わり

その足で

fc2blog_201701181138412aa.jpg

博物館までチャリで10分足らず

fc2blog_20170118113716cd5.jpg

本日の「またほこ精進」第一弾

fc2blog_20170118193006640.jpg 

フィンランドデザイン展へ。

fc2blog_201701181139307a8.jpg

わぉ!迫力あるね

fc2blog_201701181138586a7.jpg

展示物の食器や家具などなど・・・

素敵過ぎて軽く動悸と過呼吸(笑)

最後のムーミンのみ撮影可。

fc2blog_20170118113913023.jpg

鑑賞が終わり出口付近に居たら

タイミングよくP子から電話が。

ビミナン行こうやー!

積もる話があり過ぎる。P子また今度ゆっくりね。

fc2blog_20170118151338a1f.jpg 

帰宅後、久々にお昼の散歩

お日様がぽかぽか気持ちがいいね。

和むわ~

fc2blog_20170118151353d92.jpg

まだまだ終わりませんよ

今日は有休ですから

ご近所のお友達Kさん邸へ

ワンコのココちゃん今日もキュート♡

あ、写真がない(;´・ω・)

こちらでも積もる話があり過ぎる

次はお酒の席で続きをば。

Kさん邸で頂いた軍配もなか

パリッパリの皮とまろやかな餡

唸る!

 もなか

大雑把なA型。

fc2blog_2017011819301980a.jpg

同じ物とは思えないね(笑)

またほこは歩いて来ない~♪

今日も精進できました。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんにちは(*^-^*)

久々に充実した有給休暇となりました♪
こんな休みを過ごすと憑き物が落ちたように爽やかな気分になります(笑)
もなかの餡の詰め方(^^;いかにも私らしいです
いやいや、鍵コメさんはそんなイメージゼロだよ!

うわ~
そんなことになってるとは(゚д゚)!
まだ前の方の方が使い易かったり・・・?!
そのスキルてやつが邪魔なんですよね
ニューカマーあるあるですね。
どうか、巻き込み事故になりませんようお祈りします
いつでも呟いていって下さい。