篠山先生とスティング


長女の部屋にあった。

よし!

これは観ておきたい

fc2blog_20170115203352426.jpg 

今度はフライングしないように日時の確認。

よし!大丈夫。

fc2blog_20170115203338c2a.jpg

週末にでも行って来るよ♪


そして期待してた記事。

勝手にお借りし 丸っと貼り付け↓

スティング、6年ぶりの来日公演決定

チケットぴあ 1/16(月) 16:54配信

  •  

イギリスのアーティスト、スティングが6月6日(火)・7日(水)東京・日本武道館、10日(土)大阪・大阪市中央体育館で6年ぶりの来日公演を行うことが決定した。

昨年11月にリリースしたアルバム『ニューヨーク9番街57丁目』のリリースツアーとなる同公演。ロックバンドを従え、最新作はもちろん、ポリス時代のヒット曲も披露される予定。さらに、息子のジョー・サムナーがスペシャル・ゲストとして参加する。

スティングは1977年にロックバンド、ポリスを結成。『シンクロニシティ』などのヒット作を発表。1983年のバンド活動休止後、1985年にソロとして活動を開始。1999年に発表した『ブラン・ニュー・デイ』は、第42回グラミー賞で2部門を受賞。最新作『ニューヨーク9番街57丁目』は2003年リリースの『セイクレッド・ラヴ』以来となるロックアルバムに仕上がっている。

チケットの一般発売は2月4日(土)午前10時より。



中学の時

ポリスの「孤独のメッセージ」好きだったな~


な~んだ


スティング


福岡来ないんだ(-_-)

残念。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

写真展去年名古屋でもやってて…見逃したやつだ(T_T)先週ちょうど夫と反省会をしたところですわ。LP(古代語)ジャケットを鴨居の上に掲げ祀っています。だのに。

遡って、白和え!白菜何てどこにも書いてないのにww情けないなあ。で、結局あの後本屋に行ったけど本のタイトルが思い出せないっていう。もうね、いろいろがっくり。年は取りたくないですが…

No title

長女さん、京都に戻られたんですね。母親としては心配やと思うけど。 高校までの故郷の友人て得がたい存在ですよね。もう1度やってみようという勇気を、友達やゆるままさんたち家族から得られてること願ってます♪

貼ってある動画、3曲ともほぼフルで聴いちまったよ(笑)最初の曲だけは知りませんでした。今あらためて聴くと質の良さを感じるね。ロックだから歌詞は厳しい現実を歌ってたりメッセージ性が強かったりするはずなのに、曲が穏やかでメロディアスなこともあってかそう感じない。でもそこがまた奥深いなと思ったり。他人から見たら平穏に見える日常でも、深い葛藤や悩みが日々あって人生流れて行くよね。そんなこと思いました。

Re: No title

>ままさん、こんばんは!

反省会ですか(笑)
こうなったら福岡に来ちゃう?まだ間に合うよ!
ついでに美味しい魚でも一緒に食べよう会、どう?
古代語が飛び交うと思われますが(笑)

ぷぷ、白菜。
「うかたま」です。もう一度言います「うかたま」
もう覚えた?
さあ明日本屋へGO!

Re: No title

>マナサビイさん、こんばんは!

そうなんです。あの大雪の日に戻って行きました。
その日だと決めていたようです。
駅で振り向かずに進んで行った姿「じゃ、ここで」と言ったときの目が
焼きついてます。
人混みに消えて行く長女の後ろ姿に不安と諦め、そして気合いが感じ取れました。
友の力、ワンコの力は偉大です。そして母は見守るしかないです。
エールをありがとう<m(__)m>

スティング、フルで聴いてくれたんだ(≧◇≦)
そうなのよ!そこなのよ!代弁してもらった感じ。
奥の深さを感じるのよ。響くのよ、耳に心に残るのよ。
共感してもらって嬉しい♡なんてたって同じ世代だもんね~。
一難去ってまた一難。
今日もまた音楽に救われる、ブロ友に救われる。合掌。