明日の夕飯


今朝、起きたら風邪らしき症状は消えておりました。

ほっ。

それにしても寒いですね。


明日は金曜日

残業で遅くなるので今日のうちに夕飯を仕込んでおく

大きなキャベツをひと玉

頂戴したんで久々にロールキャベツ

12個巻き巻きしました
fc2blog_20170112180245e3d.jpg 

明日の分だからね~

味見してあげよっか?と長女。

この器かよ 鍋みたいやん(笑)

fc2blog_20170112180227000.jpg 

一個で終わらず…

明日の夕飯までいくつ残るかな…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう♪

今更だけど…あけましておめでとうございます (^_^;;
今年もよろしくお願いいたします。

ロールキャベツ美味しそう♪
長女ちゃんが味見したくなる気持ちわかるぅ~♪
ウチにも大きなキャベツがあるのでまねっこしようかな。
煮込むと甘くなってホッとするよねぇ。

Re: 美味しそう♪

>izumimさん、こんにちは

こちらこそ、遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
本年もよろしくです(*^-^*)
そして今年もご主人さまの「ダイエット記録」楽しみにしてます
…真似できないな~と常々感心しております。

昨年、野菜高騰でロールキャベツなんて夢の夢て感じでしたが(笑)
大きなキャベツを頂戴したので迷わず作成!
巻き巻きした後に鉄のフライパンで焼き目を付けて煮込むのが好き♡
寒い日の夕飯に持って来いですよ。