まったりほっこり未遂に終わる


今日は昨日と打って変わって

無事13時半には終了

新人指導でちょっと疲れるけど

まだ、大丈夫。 今週は「見てるだけ」の週なので。

本気出して指導してないから。



そのまま博物館へGO

fc2blog_20170105165407742.jpg

自転車でも平気

fc2blog_20170105165353fe3.jpg

1月とは思えないね そんなに寒くないよ。

fc2blog_201701051653028b3.jpg

昨日、宣言したように今年はまったりほっこりに精進する(笑)

なので

長女が冷蔵庫に貼っておった

「フィンランド デザイン展」に行こう!

fc2blog_20170105165217b40.jpg

あれあれ~~

なんか変だぞ?

「予告」って??

fc2blog_2017010516532632f.jpg

マジか?!

まだ始まってないじゃないか~い!

fc2blog_20170105165200c1e.jpg

入口でそのまま回れ右をして退場。

外のベンチでおにぎり食べて

はい、さようなら

また来ます

fc2blog_20170105165448689.jpg

最近、足が痛むのでナデナデしてみたよ(笑)

fc2blog_2017010516524424c.jpg

その後

スーパーで「ゆるままさん!!」

と声を掛けられてビックリ。

「年賀状届いた? 住所変わってないよね?」

「あ、あ、ありがとう。ごめんね、プリンター壊れてて💦」

実は2年連続 この方には年賀状を出していないっす。

焦ったわ~~

「今年もよろしくお願いします」とお辞儀をして去ろうとしたが

帰してくれない(;'∀')

近況を聞かされ、聞き出される

「もう転職して大変な目に遭ってね~脳の老化だよ。
結局、前の職場に戻って来たのよ。
ジェネリックの名前が憶えられなくて今も苦労してるわ」

だそうです。

「うん、そうだよね~」

カゴに入ってるビールがぬるくなってくよ~(笑)

じゃ、またね~~~


帰宅すると長女が

「ねぇ一緒に映画観ようや~」と誘ってくる

今日はモテル(笑)

「コーヒー淹れてくれたら付き合う」

同じコーヒーでも人が淹れてくれると何故か美味しく感じる。

短編の2本組

赤い風船

この2人はどうやら兄弟らしいです

白い馬

彼が美し過ぎてクラッとくるから気を付けて!

白い馬0

内容が気になる人はレビュー読んでね。

さぁ、豚汁でも作るとするか。


コメント

非公開コメント