ご当地パンとか。


パン
(お借りしました)


正月休みが終わる頃

無性に食べたくなるもの

「カレー」は定番ですが

我が家は「バタートースト」やね。

ジャムとか要らんとよ。

バター(マーガリン)とブラックコーヒーで。

後ね、豆ばかり食べてるとこんなんが恋しい

『マンハッタン』

fc2blog_20170103154643e30.jpg 

これ九州にしかないようで??

これは4個入りのや~つ。
fc2blog_201701031547068b0.jpg

普通は1個入り

こんな感じで売られてます

マンハッタン 
(お借りしました)


最近、プレミアムとか出てるようですが

定番しか食べたことない

定番が好き♡

マンハッタン3 
(お借りしました)

ご当地ならではのパンとかお菓子とか意外と知られてなくて

美味しかったりするんだよね。

ゆるままさんに是非 食べて欲しいわ~

なんて逸品がありましたら遠慮なく

どんどん送りつけてきてね!

受け取り時間は夜の指定で(笑)


はい、妄想タイムここまで~。

明日から仕事始めです

徐々に乱れた食生活を整えなきゃね。

せっかく健診の結果が良かったのに台無しになるばい。

<覚書>
昨夜、長女の友人が泊まりに来た
4年振りの再会。犬好きな娘。
でもね、
次女ちゃんが狂ったように吠える。帰った後も毛を逆立てて吠える
元々、吠えないワンコだけど昨夜から今朝にかけて半年分くらい吠えた。
「ワン」じゃなくて「バフバフ」て籠った声で可愛いけどね(笑)
それにしても何故なんだろう? 不思議だ。

今は イビキかいて
fc2blog_20170103161728777.jpg 

落ち着いて眠ってます

fc2blog_201701031617165ec.jpg

年始から可愛くて申し訳ない♡ ハハ


コメント

非公開コメント