イライラすると。


仕事納めまであと3日

怖いよね~

きっと残業だよね~

お昼ごはんが飲み物になりませんよーに。


今日は人混みを避け、家でのんびり体力温存のつもりでしたが

お風呂場でこうなって

fc2blog_20161225231735f3a.jpg 

こうなる。

観覧注意です↓

カオス。

洗えない換気扇にこびり付いた埃

分解できる範囲でやり遂げましたよ

fc2blog_20161225231857c6a.jpg

朝から、いや正確には昨晩からイライラする

長女にも旦那はんにも…

理由はそれぞれに色々と。

イライラしてると磨きに力が入ってピカピカになる(笑)

いい感じで風呂場に籠ってストレス発散できたばい!

夕飯作るのストライキして一人で出掛けようかと思ってたけど

お風呂場がピカピカになったら不思議と夕飯を作る気になった


野菜からお召し上がり下さい

みどり一色

fc2blog_20161225232049884.jpg

セロリとブラックペッパーハム入りカボチャサラダ

fc2blog_20161225232002c54.jpg

ゆずと鶏ミンチのあんかけ大根

fc2blog_20161225231918ba3.jpg

タコとセロリの酢の物

fc2blog_201612252322297e7.jpg 

ぶり照り。

fc2blog_2016122523193674c.jpg 

そして

昨夜残ったケーキを完食。

イライラしたらお腹が空くよね~

イライラしたらピカピカになるよね~

では、おやすみ~



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさん、こんばんは

無事に仕事納め~!
疲労困憊で帰宅し鍵コメさんのメッセージを読みうるうる~
本当にありがとう<m(__)m>
帰る場所があるって心の支えになるよね
自分もそうだったし。
この先も色んな困難に立ち向かう状況になると思うけど
支えてあげようと思う
SOSを出してくれてよかったよ、うん。
ずいぶん元気になりました!

おぉー!本のプレゼント流行ってたのかな?(笑)
同じ世代だしw
「黒い雨」うん、何でだろね?いつか答えが分かったら教えてね(笑)
担任とTVで再会するとはね~びっくりしたよ~!

それにしても1年って早いね~
来年もタイムスリップの旅、楽しみにしてるよ!!
鍵コメさんも良いお年をお迎えくださいね。