クリスマスと誕生日と。


イブ?イヴ?です

どっちでもいいけど…

教会ではなく神社に参拝(笑)

寒いけど いい天気。
fc2blog_2016122422105684b.jpg 

今年最後の参拝は家族3人揃って行きました

本当に今年も多くのお導きに感謝です。

もう、新年の準備

fc2blog_201612242210143c0.jpg 

初詣の旗がヒラヒラなびいてました

fc2blog_20161224221031f40.jpg



17時に予約しておいたイタリアン

テイクアウトのオードブル↓

次女ちゃんの散歩中に店頭のチラシを持ってかえったのがきっかけ。

行ったことないけど ご近所だし、お客さん多いし~

ググったら高評価だし

今年は長女も居ることだし

えい!頼んじゃえ の勢いで。

fc2blog_201612242211575d8.jpg

おー! 豪華やん。

fc2blog_2016122422114012c.jpg 

ハムとかハムとかローストビーフとか 里芋のポテサラとか

ゴルゴンゾーラのムースとか

どれも美味しい(≧◇≦)

fc2blog_20161224221213e05.jpg

あっという間に消えた(;'∀')

fc2blog_20161224221229a57.jpg 

オードブルご注文の方はマルゲリータ800円→500円

焼きたて!

fc2blog_20161224221120d2b.jpg

これも
あっという間に消え去った。

fc2blog_20161224221245543.jpg

旦那はんが ほぼ一人で空けたよね

fc2blog_20161224221336f79.jpg 

ひと眠りして(寝たんかい!)

お風呂入って~

クリスマスと誕生日コラボケーキ

fc2blog_20161224220944387.jpg 

ちょっと早いけど いいよね!

fc2blog_20161224221456aa0.jpg 

今年は長女の好きなタルトのケーキ

fc2blog_20161224221515e0d.jpg 

たくさん食べて たくさん笑って 

元気に過ごしていけますよーに。



コメント

非公開コメント