長女チョイスで。


「アピチャッポン監督って知っとう~?」

誰?知らん。

「フレブルかボストンテリア飼っとっちゃん」

ふ~ん、で?誰?

タイの映画監督

京都でこの監督の映画みたんやけど

凄いけん

お母さんには分らんと思う

うん、分らんかったが、嫌いじゃない(笑)

万人受けする映画じゃないね。難解な映画。

ブンミ
ブンミおじさんの森


マミー観た?

いや、知らんし観とらん。

あたし劇場で観たんよね

役者さんが上手いとって!
マミー
マミー

「ねーね、DVD借りたけん一緒に観ろうや」

夜な夜な付き合わされる(笑)

途中で寝たし↓

トニー

音響も内容も激しくて母はとても観れそうにないので↓

申し訳ないがカレーを作ることにした(笑)

わたしはロランス

家カレー半年ぶり

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント