導かれて。



天神で「久留米フェスティバル」とやらが開催される

朝から出掛けたよ

旦那はんが期待していた日本酒はなかったようで…

なにもGETせず会場を去る

その時刻10時15分 さて、ここからどうする?

てことになる。


ふと、タンス部屋のカレンダーを思い出す2人

fc2blog_20161123160642f09.jpg

「糸島のお寺やんね」じゃ行ってみる?てことで

ググってみる。なんと福岡県紅葉人気ランキング1位じゃないか~い!

fc2blog_2016112316060221f.jpg

雷山千如寺

道中の銀杏も美しかったです

fc2blog_20161123161010c32.jpg

苔、しびれるぅ~

fc2blog_2016112316105264a.jpg

関西方面からの団体客も大勢。

海外からも。

「京都の南禅寺を思い出すね~」と小旅行気分

樹齢400年の大カエデ

雨にも打たれ散ってもいましたが、それはそれで趣がありました

40分弱で行ける距離なのに知らなかったよ

新緑の季節にも訪れたいと思う。

今日は導かれたかのように此処に来た。

ありがたいです 合掌。

fc2blog_201611231609285ec.jpg

木のおふだが身代わりになって割れる「身代わりおふだ」

fc2blog_20161123170747a07.jpg

「 たけしの奇跡体験アンビリーバボー」で放送されて以来、さらに有名になったという事です

あたしゃ、知らんかったよ。

もちろん、4体授かりました。(3人+1ワンコ分)

もう変な夢もみなくなるでしょうよ。

長女にも送ろうと。

「無沙汰は無事の便り」

とは言いますが

それにしても…最後に会話したのはいつだっけ?

ついこんなLINEを送ることになります

fc2blog_20161118203353ea4.jpg

心配はするが干渉はしない(笑)


コメント

非公開コメント