今日はいいとです!


更なる更新です

今日はPC日和です?(笑)

実は…

今週は火曜の夜から強烈なめまいと吐気に襲われ

急患センターにでも受診する?くらいのぐるぐる◎

早く床に就いてなんとか凌いだ

お陰で翌、水曜日の有休は台無しになり(寝て一日が終わった)

木曜日の出勤前もふらつきと動悸、めまいに襲われた。

はい、紛れもないストレスです。

先日からの抑制された感情が行き場を無くして…

もう体が悲鳴を上げております

最後の砦 「P子神の声」を頂戴し

なんとか持ち直しております。

「めまいさん、心が悲鳴をあげてるサインを送ってくれてありがとう
もう分かったから大丈夫だよと言って安心して寝なさい」と。

辛かったことを電話で全部吐き出させてくれました。

「あなたは何も悪くないから」

新人さんにも同じことを言われました。

そしてパートのねぇさんにも支えて頂き倒れずに済みました。

感謝、感謝です。

人に傷付けられて 人に癒される

私の周りには癒してくれる人の方が断然多いと気付かされる。


まさか、今週末に酒が呑めるほど回復できるとは夢にも思っていませんでした。

ワイン。

そうです。今年の3月にワインを浴びるほど飲み

上機嫌で舗道をダッシュした瞬間

アスファルトに顔からスライディング(>_<)

左手背にケロイド状の瘢痕を残すという失態

一生ワインは飲まない はずでしたが…

fc2blog_20161119190008db6.jpg 

お安い~ボ〜ジョレ

金賞とか書いてあるっちゃもん!

気分転換に。

いいとです。平日でなきゃ飲んでも。

前記事に書いたように週末なのでOK。

fc2blog_20161119185841e21.jpg 

カリッと焼きましたの

fc2blog_201611191859441f2.jpg 

パンじゃないよ

ネギ振ってますがな

fc2blog_20161119185928fef.jpg

あげです。あげ。

旦那はんの実家から野菜が届きました

有名な岡本豆腐のあげも一緒に入ってました!

fc2blog_20161119185911a47.jpg

ありがたいです

春菊やら生椎茸やら。その他の野菜もろもろ。

fc2blog_2016111918585445b.jpg 

近い、近ーい。

モンブラン♬

fc2blog_2016111918582755a.jpg 

大丈夫よ

この時点で18時半

今夜も食べた~飲んだ~

私はビールとワイン

旦那はん凄いよ

ビール→ワイン→日本酒→焼酎

ちょっとずつ飲んでました。

「今日は酔わんばい」が口癖

fc2blog_20161119185803a9f.jpg 

はい、次女ちゃんと爆睡中~




コメント

非公開コメント