ちょこっと クリスマス準備

16年前に購入した大きなツリー

ついに断捨離っちゃいました

だって次女ちゃんが突進して倒れるんだもん

…それに 片付けるのが面倒臭い
(↑なんてヤツだ! 夢がないねー!)

で、何も飾らないのも寂しいかと。

あらあら

こんな狭いところに 挟まれて…

03_20101115220437.jpg

見えにくいでしょ。

ちょいと 寄ってみますよ。

結構 でかいのよ。        サイズ55×75
04_20101115220436.jpg

以前 雑貨屋さんでポスター購入(¥500だったけ?)

それを 使っていない額縁に入れてみましたの

アンティーク調でいいでしょ(*´艸`)

05_20101115220555.jpg

02_20101115220437.jpg 

え?これだけ?

って

はい、これだけ(^▽^;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~
こういうの大好きです!!
一気にクリスマス気分が盛り上がりますね~

ekomamaさんへ☆

こんにちは♪

>こういうの大好きです!!
そう言って頂けると嬉しいです^^
それにしても…
超、手抜きなディスプレイでしょ(;^ω^A

早いもので
11月も後半戦です!笑

こんにちわ

ツリーもいいけれど、
ポスターを額縁にいれて飾るのも、
素敵です♪
クリスマスモードたっぷりで、
これだと次女ちゃんも大丈夫ですね^^

我が家もツリーはないけれど、
こんな風にしてクリスマスを楽しみたいなあと
思います♪

こんばんは~☆

いいですね~♪
私も好きだなぁ~!
1枚1枚の絵を見ているだけで、ワクワクしてくるね♪

旦那様、もう忘年会なんですね。
そんなお言葉も聞く季節になったんですね~i-201

ウチの旦那…、年中忘年会だわ(笑)

ココリンさんへ☆

こんにちは♪

ツリーが16年分の埃を吸収しちゃってる
感じだったしね。
このポスターは家族全員一致で購入。
微妙に好みが違う3人が「おぉー!コレいい」って♪
しかも片付けが簡単^^
本来…
ツリーは飾ったり、仕舞ったりに風情があるんだけどね!

…次女ちゃんコレには興味なしです 笑!

まめじろうさんへ☆

こんにちは♪

あら、まめじろうさんもお好みの絵♥
嬉しいわ~^^
アンティーク調でほっこりでしょ♪

そう、もうそんな時期でございますわよ^^
私もこれから続くのよね…
せっかくダイエット成功したというのに…
てか、そんなに飲まなきゃいいって話し ハハ!

>ウチの旦那…、年中忘年会だわ(笑)
ぷぷ 我が家もよ!!

おしゃれな感じですきです コレ

ポスターの感じが素敵です。
ノーマン・ロックウェルとか 大好きで
その時代っぽくって 雰囲気がいいです。
きっと ゆるままさんに ぴったりなのでしょうね

もっとしっかり大きく見せていただきたいですぅ
❤うっとりと^^しちゃいそうです

ぽけっとさんへ☆

あらっ ぽけっとさんもお好み(*^.^*)
嬉しいです!!

20代の頃はノーマン・ロックウェルの
カレンダーをよく使ってました^^
ポストカードをお部屋に飾ってみたり~!
いい味 醸し出してますよね~♪

>きっと ゆるままさんに ぴったりなのでしょうね
うぅーっ・・・
嬉しいけど・・・
ご期待に副えなくってスミマセン(汗)
(↑はい、生ゆるままを知ってる人 爆笑しなーい!)
…だって昭和のおふくろさんみたいなんだもん 笑!