映画館へ


今朝も映画鑑賞です

割引チケットの期限が迫ってて。

劇場まで足を運ぶ。ネットでチケット購入したら

こんなにも時間短縮になるのか?!

おばちゃん、びっくりだよ(笑)

トムに会いに行くには時間が間に合わない

洗濯機2回まわしちゃったから…

fc2blog_201611132023496bc.jpg 

じゃ、これにする?

と軽いノリで観た「ミュージアム」

カエル 

わ~

すげ~

グロ~イ

和製「セブン」やん

ブラピやん

でも、話の内容は違うけどね。

気分が悪くなる人がいるかも

のシーンが多々あります

体調いいときに行ってよかったわ(笑)

という感想。

あと、俳優さんの演技は素晴らしいです!

内容もなかなか面白いです。

分かり易いストーリーだよ

うちの旦那はんでさえも

上映途中に質問がありませんでしたから(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント