お弁当もさぶい。


さぶい。

毛布ぐるぐる巻きで更新中

11月1日ワンワンワン 

ワンコの日にコタツ出しました

次女ちゃんの出入口

fc2blog_2016110221463717b.jpg 

出てきた!

fc2blog_20161102214959767.jpg

顔がぺチャンコです 

fc2blog_20161102214938edc.jpg 

元からぺチャンコですが何か?

fc2blog_20161102215037faf.jpg

次女ちゃん、北風に吹かれても帰る気ゼロ

さぶいよ~鼻水がでて来たばい

fc2blog_201611022142088a0.jpg 

さぁ帰ったらご飯だよ~帰ろうや~

先日、お試しの缶詰を完食したので

fc2blog_20161015213237c5f.jpg

追加で頼みましたがストックする場所に悩む

fc2blog_201610262001486d2.jpg 

で、今日いいとこ見つけた

よくない?ココ。

fc2blog_2016110221423164a.jpg 

この時期からは廊下が保冷庫と化する

fc2blog_20161102214730d99.jpg

明日が休みだとダラダラ片付けても

追われるものがないからね

片付けに拍車がかかる。

衣替えするほど服は持っていないけど
(元々、大規模な衣替えはしない)

それでも捨てるものが出てくるのよね~

履き倒したGパンと色褪せてよれよれの麻のパンツ

お世話になりました。ありがとう。

職場で「好みがはっきりしてるから管理しやすいでしょ?」と言われた。

ま、そうだよね。

流行り物でも好みでなければ手を出さない。

色んな路線に手を出さない。

ジャンルが分かり易いらしい

「なんか、こんなの好きそう」これよく言われる(笑)


あーだめだ

さぶ過ぎてこれ以上書けない

さっき熱燗をちょっともらったのに効果ないね

fc2blog_20161102214702a74.jpg 

さぶいと言えば先日のお弁当

全体的に黄色い~薄い~

赤と黒がないから?パンチがないよね

fc2blog_201611022140267c3.jpg 

あ、黒はあった!

ご飯の間に「しそ昆布」入ってます

て、全く見えないね。


コメント

非公開コメント