安定の休日と豆苗



もひとつ更新。

昨夜、ほどよく酔っ払った旦那はんが

今朝も元気に「今日はどこ行く?」と出掛ける気満々(^^;

「眼鏡が欲しい」とゆるまま

「エドウィンのストレッチのきいたブラックジーンズが欲しい」と旦那はん

先ずは眼鏡屋さんへ

「老眼鏡が必要かと」そう打ち明け時間をかけて検査しましたが

結果「まだ、必要はございません」と。マジか~?

カルテをプリントアウトしたら患者の氏名が見えんのだよ

トゲが刺さりましたが見えんのだよ

間に合わせに買った100均の老眼鏡では強すぎてクラクラするから

キチンと作ろうかと試みたのに…

「お客様、見えてます」と。

何度もレンズの入れ替えが行われた。

最後に「よく見えます」と仰ったレンズは度が入ってないのですよ

あ、まただ

昨年も同じことがあったよね。

騙された(笑)

見えてるんだ、あたし。

いいような、悪いような。 

よし、浮いたお金で便乗してGパンゲット!

帰りにたまたま通りかかったら~

わいわい、がやがや

楽しそう~♪

fc2blog_20161030161334112.jpg

おぉ~こんなシュシュを探しておったよ

でも、短すぎるしストレートだからすぐに落ちる(^^;

が、髪の伸びが早いからすぐに重宝すると思われる
fc2blog_20161030161210729.jpg

宮崎市にある燻製のお店

燻製のソルトがハートを鷲掴み

fc2blog_2016103016110364d.jpg

列に弱い旦那はんが購入したおやつ。

レモンケーキと

あんドーナツに見えるが中身は濃厚なジャム

シンプルだが素晴らしく美味しい~~

もうひとつ買えばよかった。

fc2blog_201610301613076d4.jpg 

今後に備えて名刺を。

fc2blog_201610301612216a0.jpg

今日も変らず充実の一日。

ただ野菜が高いのも変わらないね

こんな時

fc2blog_20161030184935723.jpg

豆苗、安定の95円



コメント

非公開コメント