ゆるままてき木曜日


こうなったら今日も書くよ(笑)

まさに日記。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今朝4時40分、腹痛で目覚め

トイレへ駆け込む 死ぬかと思ったわ💦

お腹が冷えたかな? 悪い物でも食べた? 

起床後も軽く吐気と渋り腹(-_-;)

胃腸薬を飲んで出勤

途端に回復。良かった、良かった。

今日は終業後にチケットモニター(順番票)

バージョンアップのため居残りよ(-_-)

PC使えない人は苦になるだろうな~としみじみ。

説明会は予定よりも早く終了した。

なので… 

冷蔵庫に貼られ放置されてた可愛いらしいハガキ

そう、歯科の検診案内

一か八か「今日は空いてますか?」と問い合わせる

14時50分

fc2blog_20161027205252a9a.jpg 

「あ、15時に来れますか?てか、今すぐ来れますか?」

「え?いいんですか。ダッシュで行きます」

息切れしながら受付する患者(笑)

なんて運がいいんでしょう!丁度キャンセルが出たって。

麻酔がトラウマになって…なかなか足が向かない

麻酔をするわけじゃないんだけど思い出すと緊張しちゃうのよ

で、つい先延ばしになってて。

でも、行って良かったわ~歯石取ってもらいながら寝てた(笑)

また3ヶ月後に必ず行こう。

そして帰宅後は次女ちゃんのお散歩

今日は3丁目コースの気分だそうなw

fc2blog_20161027205751c2c.jpg 

からの~シャンプーです

fc2blog_2016102720532534d.jpg 

不意打ちで

fc2blog_2016102720533824f.jpg

不機嫌丸だし

fc2blog_2016102720540468b.jpg

よく撮れたな~と我ながら感心したよ

あの暴れようは尋常じゃないから(笑)

ちょっと落ち着いたところで月に一度の投薬

ノミダニ予防、フィラリア予防

お肉タイプなので

fc2blog_20161027205647a07.jpg 

喜んで食べてくれる

「待て」しとります

fc2blog_20161027205726af2.jpg

これで機嫌が戻ったね

掃除中は決まってあそぼ!を催促してくる

あぁ~可愛い♡
fc2blog_201610272053523f6.jpg 

最近、スチームモップが壊れちゃって(元は取ったよね)

こんなことになってます

クイックルワイパーの土台に雑巾

fc2blog_20161027205618aa5.jpg 

掃除終了後は炊事

久々のアペックス

fc2blog_20161027205504adc.jpg 

揚げてトマトソースに絡めます

fc2blog_2016102720545198a.jpg

蓮根のキンピラやらブリ大根やらこしらえて

今日と明日に備えます

fc2blog_201610272054375a2.jpg

最後に土曜日の廃品回収

ここまで済ませてると旦那はんが出してくれるからね

fc2blog_20161027205309060.jpg

今日もよく働いたわ~

きっと週末にはご褒美があるから♪


コメント

非公開コメント