ゆるままてき水曜日


火曜まで書いたら水曜も書くか(笑)

暇やね~

いや、暇ではないよ、全然。

もう、見たくない方はここでさよならです。

3連続の奇跡です。な、な、なんと12時半定時に終業!

次女ちゃんも

あまりの早い帰宅に興奮です

fc2blog_20161026194522ffa.jpg 

銀行やら買い物やら…

バタバタする。

野菜が高い、高すぎる。

fc2blog_20161026194508221.jpg 

近所のごくごく普通のスーパーの中にあるパン屋さん

この「玄米パン」ふわっふわで大好き♡

明日の朝ごパン。
fc2blog_20161026194431a51.jpg 

そして美容院へ カットとカラー

またも短くなってスッキリしたばい!

fc2blog_20161026194413b5e.jpg 

帰宅したら即、お散歩へ

この公園では鉄棒したことないわ~

やってみる?でも次女ちゃんがカラスと格闘しそうなので目が離せないね

次回に持ち越し

fc2blog_201610261942320d0.jpg 

ほらほら、早く帰らないと

宅急便が来るから~

今、LINEで再配達の手続きができて便利だよね

fc2blog_201610262001365eb.jpg 

ほれ、次女ちゃんの缶詰だよ。

fc2blog_201610262001486d2.jpg

八百屋さんの前を通るとブロッコリーが安い!

茹でて

fc2blog_20161026194205778.jpg 

小分けして冷凍庫へ

fc2blog_201610261942171d5.jpg

今夜も麺(^^;

瓦そば。大好きです

と 炊き込みご飯。炭水化物祭り(-_-;)

fc2blog_20161026194123caa.jpg

うぅ~眠くてたまらんが

これだけは~~

この洗濯機のお湯取りホースのフィルター

朝、分解し干して出勤するのが日課

fc2blog_20161026202422b05.jpg 

起床直後にセッティングすると寝ぼけて手元が覚束ない

何度も落としては無駄な時間が過ぎる

なので、何が何でも寝る前にセットするという自分ルール。

fc2blog_20161026202409e7a.jpg

↓今、いいとこなんだけど

こんなに眠くちゃ今夜は読めないね

fc2blog_20161026202356a79.jpg

でも、「安眠ヨガ」はするよ(笑)

おやすみ~


コメント

非公開コメント