ゆるままてき火曜日


昨日に引き続き

今日も一日のドキュメント

興味ない人はココでバイバイしてね。

全然 面白くないけん(笑)

5時40分起床 眠い。

fc2blog_201610251341510e9.jpg 

旦那はん、本日は弁当要らないんだって。

完全にご飯が埋もれてる(笑)

fc2blog_201610251341325c5.jpg

次女ちゃんも一緒に朝ごはんだよ~

fc2blog_201610251342097a9.jpg

朝食を食べながら新聞の折り込み広告で

fc2blog_20161025210123f7c.jpg 

Topsのケーキにバカ夫婦は盛り上がる

朝からテンションが高い

前は大丸にあったっちゃんね~なくなったよね。

fc2blog_20161025210142983.jpg

化粧下地まで済ませてアイロンかける

fc2blog_20161025134225b13.jpg

よし、今日も夕飯のセッテイングOKで~す

fc2blog_20161025134244c99.jpg

おかーやん、何か忘れてなかですか?

fc2blog_201610251343017e3.jpg

おぉ~危ねぇ命の弁当

fc2blog_20161025134317cbb.jpg

あ、モップかけも忘れてた~

fc2blog_20161025134347245.jpg

そうそう、起床時に自分の踵が折り重なった

その重みで痛い(^^;

湿布、湿布。

fc2blog_2016102513441719b.jpg

からの朝の体重測定

ちーん(-_-) 週末のツケ。

でも大丈夫、夕方には減ってるはず。(うん、減ってたよ)
fc2blog_20161025134443e63.jpg

最近は田島さんのゴールデンタイムを最後に聴き

耳に焼き付けてから家を出る。ゆるままの応援ソング

歌いながらチャリを漕ぐ~

fc2blog_20161025134501be5.jpg

玄関を出た瞬間から職場に着くまでのタイム

fc2blog_201610251350086ec.jpg

約7分間 歌い続ける(笑)

そして今日もいろいろありましたが
(先が不安になるようなことがありましたが…)

奇跡の19時10分帰宅

fc2blog_20161025210509e42.jpg 

この方 嬉し過ぎて片足が上がってます

fc2blog_201610252105212e8.jpg

さぁ行くばい!

今日は電池交換してピッカピカだよ

fc2blog_2016102521045862f.jpg 

昨日とは逆回り~

コーヒー豆専門店の前で必ず立ち止まる。もうお兄さん居ないから。

fc2blog_20161025210443f92.jpg

さ、帰ろうや

残り物の一斉清掃です。焼きうどん、大根サラダ

fc2blog_20161025210418bcf.jpg 

アゴ出汁で

fc2blog_20161025210212133.jpg

汁物。ぐちゃぐちゃばい💦

fc2blog_20161025210306d38.jpg

カボスと生七味で風味がアップ

ほんと、年寄りの食卓やね
fc2blog_20161025210318663.jpg

この夏ずっと続けてます

fc2blog_2016102521040496b.jpg

平日はスイーツ禁止なので、せめてヨーグルト

fc2blog_20161025210332b43.jpg

せめて

fc2blog_20161025210238dcd.jpg 

食後の濃厚ビターカフェラテ

fc2blog_2016102521025270a.jpg

そして次女ちゃん、おとーやん待ち

fc2blog_201610252102261ee.jpg 

なにか?

fc2blog_20161025210158ae2.jpg

日本シリーズ観ながらでも洗濯物は畳めるやろうもん

「家事しろや!」大声を出すゆるまま

fc2blog_20161025213319c7a.jpg 

後片付けも終わって朝の準備をしてる途中で

fc2blog_2016102521330269e.jpg 

あれ? どこ? さっき拭いて…あれ?

何処にもないんだけど…

fc2blog_20161025211917e61.jpg 

「まさかの冷蔵庫じゃねぇ?」と旦那はん

fc2blog_201610252118411c9.jpg 

な、なんで~~? ホントここやん。

お前さん見とったんかい?

そんな火曜日

あと2時間で行ってしまう

今夜も副交感神経優位に満たされたような~

満たされなかったような~

また懲りずに「安眠ヨガ」

明日は半ドン♪ 昨日とは気分が違うのよね

おやすみ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント