ゆるままてき月曜日。


ふぅ~

月曜日が終わってく。

今日もイライラすることテンコ盛りの一日でしたが

家では副交感神経優位で満たされていたいですな~。

朝のルーティンから帰宅後のルーティンまでを追ってみた

昨夜の「安眠ヨガ」

いつもより丁寧にやったせいか爽やかな目覚め。

盛りッと本日も3Dで。2人分

fc2blog_20161024231101920.jpg 

メインが分からない おっさん弁当(笑)

fc2blog_20161024231117dba.jpg 

夕飯の準備もOK

fc2blog_201610242311460fa.jpg 

次女ちゃんのボーンも洗って紫外線消毒

洗濯物もたくさん干した

fc2blog_201610242311320ee.jpg

本日20時を過ぎたら もれなく「おにぎり」を飲み込む予定

これらを持ってリビングを出ます

fc2blog_201610242313425ba.jpg

トイレ掃除、お風呂掃除OK

あ、いけねぇ!

今夜はゴミの日。生ゴミ以外は今のうちに集めておきます

fc2blog_20161024231357efc.jpg

そして「ただいま~」

fc2blog_20161024231415d9b.jpg 

テーブルの上のライトを点けると

おりこうちゃんがお出迎え♡


fc2blog_20161024231444445.jpg

奇跡の19時半です♪

fc2blog_20161024231429869.jpg

おにぎり飲んで 洗濯物を取り込んで 留守電と留守モニターを確認し

お待ちかねのお散歩へ

ウルトラマンみたい(笑)

ピコン、ピコン♪

fc2blog_20161024231458ab7.jpg 

3分では消えないはずだけど…

あら、電池切れ💦

ま、この先は明るいからよかろう~。

fc2blog_20161024231513312.jpg

帰宅後は次女ちゃんの耳掃除したり、ごはん食べさせたり~

昨日の煮物を温めたり

fc2blog_2016102316493456e.jpg 

昨日、炒めておいた野菜とかハムとかセロリも~

fc2blog_20161023164920668.jpg 

野菜だしにぶっ込む

fc2blog_2016102220214262d.jpg 

そう、夕飯は軽く。おにぎり食べたからおかずだけでいいばい。

そして

兄から連絡があり憂鬱な内容に気分が暗くなったり…

P子と週末の約束をしてテンション上がったり

P子の長女とLINEでやり取りしたり

お風呂入ったり、髪を乾かしたり、歯を磨いたり

次女ちゃんに薬を飲ませたり

長女に既読無視されたり(笑)

あぁ~

あと4分で火曜日が来るばい

さ、後は「安眠ヨガ」

おやすみ~

ごめんね、そんなこんなで読み逃げばかりで(^^;


コメント

非公開コメント