「できまっせん」と蕎麦で免疫力アップ


検索キーワード

『まったりほっこりできまっせん』

PCの前で爆笑したよ

「いきまっしょ」からの「いきまっせん!」これ正解

「できまっせん」 おしい!

お陰様で笑って免疫力アップです

ありがとう。また笑かして下さい

期待してます 検索キーワード


土曜日の今日

揃って午前中出勤。お昼は何食べる?

また食べることです(笑)

蕎麦。うん、そろそろ美味しい蕎麦が食べたい

駅前の例の蕎麦屋に行こうぜい~! 

14時過ぎなら空いてるやろうね

仕事中、頭の中も口の中も蕎麦

年齢層の高いお客さんばかりで落ち着く店内

fc2blog_20161022150512a74.jpg 

蕎麦の効果で元気になった気がする ふふ。
(お借りしました)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント