揃って胃がん検診

<観覧注意 胃粘膜が苦手な方?はご遠慮ください> 


10月19日(水) 有給休暇

夫婦で胃がん検診
あたし、胃カメラ大嫌いだからね
尻込みしてたのよ~
そんな私の予約も旦那はんが一緒に入れていたという(;'∀')

私↓胃の出口、いわゆる幽門部が荒れている

fc2blog_20161021215133d0c.jpg 

そして十二指腸のポリープは変化なく健在

大丈夫だよ、去年も生検して過形成のポリープだったから心配ない。

fc2blog_20161021215146866.jpg 

結果、昨年と特変なし

ただ生まれて初めて表面麻酔のキシロカインゼリーもスプレーもせずに
胃の動きを抑える注射と安定剤の注射だけで口から胃カメラ飲みました。
今年初めて歯科の麻酔で気分不良になったことを話したらこんな流れになる。
多分、キシロカイン大丈夫だと思うけどね。用心のためにと。
でも、今までで一番スムーズに検査できた(笑)

fc2blog_201610212152509eb.jpg 

↓最近、お騒がせ男は暴飲暴食が過ぎた結果
点状のビランを認めます
そりゃ、口内炎ができたり胃もたれしたりするわ~

fc2blog_20161021215157086.jpg 

2人仲良く 胃酸を抑える薬を処方。

fc2blog_20161021215227d87.jpg

検査後、揃って爆睡w

病院を出てセブンでコーヒーとサンドイッチを1個ずつ。

お陰で安定剤が醒める よっしゃ!

じゃ、お昼何食べる? て…

今しがた胃が荒れてるて言われたのに(;'∀')

続く~



コメント

非公開コメント